降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-05-06 (Mon) 02:43

    今日は道案内&自走(50キロ以上?)大変お疲れでした。
    しかも、昨日もあんなに走ってたなんて...。

    もう「鉄人」の域だと。

    ニューバイクでガレ走って29er&フルサスのメリットはよく分かったけど、何しろ肝心のエンジンがポンコツでした...。
    やっぱりガレの下りは苦手(下手とも言う)すぎ...(失笑)。

    帰宅後お掃除してたらBB付近の塗装が剥げてて(滝汗)、割れちゃ〜いないと思いますが...。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-05-06 (Mon) 18:03

    節煙家Mさん>>お疲れさまでした~!

    さすが29erフルサスは登りの速さが際立ちますね!

    頑張って付いていった分、脚ダルダルです。

    BB付近ならクラックは大丈夫と思いますが、気を使いますね~。

    リッチー君はすでに剝げまくってます!(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

253

ガレ!

PAP_4624-1_20130505213136.jpg
王滝参加の5人の29erで岩国奥地へガレ練でした~。

自分も、浮石吹っ飛ばして下る感覚がよみがえってきましたよ。!

登りもリアバック適度にしなっていい感じ。!

解散後、S8入口までの登りが辛かった~~。!!!


参加された皆さん、お疲れさまでした!
  • Date : 2013-05-05 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-05-06 (Mon) 02:43

    今日は道案内&自走(50キロ以上?)大変お疲れでした。
    しかも、昨日もあんなに走ってたなんて...。

    もう「鉄人」の域だと。

    ニューバイクでガレ走って29er&フルサスのメリットはよく分かったけど、何しろ肝心のエンジンがポンコツでした...。
    やっぱりガレの下りは苦手(下手とも言う)すぎ...(失笑)。

    帰宅後お掃除してたらBB付近の塗装が剥げてて(滝汗)、割れちゃ〜いないと思いますが...。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-05-06 (Mon) 18:03

    節煙家Mさん>>お疲れさまでした~!

    さすが29erフルサスは登りの速さが際立ちますね!

    頑張って付いていった分、脚ダルダルです。

    BB付近ならクラックは大丈夫と思いますが、気を使いますね~。

    リッチー君はすでに剝げまくってます!(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
