降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

252

前後!

PAP_4621-1.jpg
サスセッティングと、シングルの走りを確認するために、久し振りにT社南へ。

走りに集中したかったんで、事前にしっかり道普請してから。

先入観なのか、最初は高速コーナーでシャキッとしなかったんですが、積極的に体動かしてたら、いい感じに~。

教科書も大事ですが、やっぱ、やってみてなんぼですね!

登りも、これでもかって重心前にすると、進む~~!!

思いっきり腰前後に動かすと、どてんこも喜ぶ!って感じ。(例えがエロ)

おかげで、ケツの穴が痛い!!(笑

嬉しくなってS8第1新規ルートを含めて8周回。



明日大丈夫か?







img_596213_38541432_1.jpg
ちなみに明日走る路面はこんな感じ。どうも今日雨降ってるみたいなんで、滑りやすいかも?

集合場所までは自走の予定です!
  • Date : 2013-05-04 (Sat)
  • Category : 山サイ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
