降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

250

回転!

本家に行くって口実で.......。

ガレガレ三昧してきました!






PAP_4620-1_20130502223306.jpg

PAP_4615-1_20130502223321.jpg

PAP_4613-1_20130502223340.jpg

PAP_4610-1_20130502223356.jpg
昨日は、午後から柿の木道の駅基点で、標高千メートルのトンネルまで。

最初のピーク手前でヒーヒー言ってました。(笑



山奥で一夜を過ごし、本日は。





PAP_4609-1_20130502223411.jpg

PAP_4606-1_20130502223431.jpg

PAP_4604-1.jpg
広島奥地の管理林道へ。

1本目の下りで、中途半端に外れかかったグレーチングに前輪ヒットしてパンク~。

悔しかったんで3本~(爆

ところでナイナーですが、車輪がでかい分、トルクかけて回すと思いの他力いるんですね~。

元々トルク型のペダリングなんで、いつも通りにゴリゴリ回してたら、即効足売り切れちゃいます。

クルクルペダリングに慣れなきゃって思うんですが。


はてはて。
  • Date : 2013-05-02 (Thu)
  • Category : 山サイ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
