降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-05-01 (Wed) 01:20

    参加しますよ〜!

    あっ、往路での負けず嫌いバトルは遠慮したいけど...(笑)。

    タイヤ交換しとこうかな(ガレ対策)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-05-02 (Thu) 22:49

    節煙家Mさん>>じゃ復路ってことで。(笑

    フルサスなら、カッ飛んで下れますよ~!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

249

20!

PAP_4603-1.jpg

2013 汗汗フェスタ


記念大会だけに、案内状も早め?

地元の大会だけに、知り合いがたくさん写ってる~!

しっかり自分も!

今年はライディングスクールに竹谷さんが来るんですね。

こりゃ、行くしかない!!




【連絡】

5日の対王滝練ですが、路面に慣れるのが主目的なんで、遠慮なく参加くださいね~。

ただし、そこに行くまでは負けず嫌いバトルが展開される恐れがありますが。(笑

集合場所はこちら
   ↓
周東パストラルホール

テニスコート反対側のでっかい駐車場に9時集合です。

今のところ自分を含めて4名が参加。希望される方はコメしてもらえると助かります。
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-05-01 (Wed) 01:20

    参加しますよ〜!

    あっ、往路での負けず嫌いバトルは遠慮したいけど...(笑)。

    タイヤ交換しとこうかな(ガレ対策)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-05-02 (Thu) 22:49

    節煙家Mさん>>じゃ復路ってことで。(笑

    フルサスなら、カッ飛んで下れますよ~!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
