降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2013-05-02 (Thu) 19:15

    鳩子てんぷら!
    自分が小中学生の頃に一度だけ食べたことが…
    でも,確か鳩の形はしてなかったですよね?
    鳩の味も(ウソ
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-05-02 (Thu) 22:44

    ぴよにゃんさん>>ここのちくわ食べちゃうとスーパーの物は食べられなくなります。

    最近出来た温泉施設「鳩子の湯」では、金魚ちょうちん型のてんぷらありますよ~。

    鳩?

    座布団とりますよ~(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

248

出直!

PAP_4598-1.jpg
リッチー君での初室津半島でしたが......。

わかっちゃいましたが、でかホイールは別モンですね~。

ポジションが全く出ていなかったからか? 単なる暴飲暴食のせいなのか?

全くイケてませんでした~。(泣

帰宅後、短ステムへ交換。サドルも5mmほど前へ。


こりゃしばらくかかりそうだな?



【ご案内】
5日は子供の日に、玖珂基点でガレ林道へ逝きます! 5王出られる方はもちろん、そうじゃない方もご一緒しませんか~。
2

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2013-05-02 (Thu) 19:15

    鳩子てんぷら!
    自分が小中学生の頃に一度だけ食べたことが…
    でも,確か鳩の形はしてなかったですよね?
    鳩の味も(ウソ
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-05-02 (Thu) 22:44

    ぴよにゃんさん>>ここのちくわ食べちゃうとスーパーの物は食べられなくなります。

    最近出来た温泉施設「鳩子の湯」では、金魚ちょうちん型のてんぷらありますよ~。

    鳩?

    座布団とりますよ~(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
