降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2013-04-21 (Sun) 21:29

    さすがにTVでも取り上げられている場所だけあって、芝桜綺麗ですね~♪

    大車輪MTBは実際乗るとアドバンテージがよく分かるんで、今までがなんだか損していたような気になっちゃいますよね。
    リッチー号、今日はじめて形になったのを見ましたが、クロモリフレームの29er新鮮でイイです!!
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-04-23 (Tue) 22:06

    コロコロ46号さん>>期待以上の美しさでした!

    もちろん26のいい所もあるんですが、Jシリーズのコースじゃなきゃ、29のアドバンテージありますね!

    クロモリ野郎には、最高のフレームです。(嬉
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2013-05-02 (Thu) 19:13

    これは素晴らしいです~!

    って,もう終わってますよね(泣
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-05-02 (Thu) 22:47

    ぴよにゃんさん>>花はまだ大丈夫かも知れませんが、そろそろ田植えの時期なんで皆さんお忙しいかも?

    地元の方のパワー感じられますよ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

246

芝桜!

昨日と打って変っていい天気!

いつもお世話になってるショップの山遊びイベントなんで張り切ってましたが、

娘が堂林クン見に(野球じゃないよ)行くっていう事で、アッシー君を仰せつかりまして.....。


遅刻です。(汗


今回は、人数が少なかったんですが、リッチー君のシェイクダウンだったんでかえって良かったかも。

まだ、お金払ってないし。(失笑

しかし、わかっちゃいましたが、29erは別モンですね~。

リアバックも適度にシナッて、いい感じ!

大らかな気分になりますが、反面、スパッっていう感じは希薄。

山遊びじゃご一緒したコロコロさんのニューマシーンのナナハンがリー・即・発病ですね!



午後からは、嫁さんと末娘連れて芝桜見物へ。









PAP_0024-1.jpg

PAP_0031-1.jpg

PAP_0018-1.jpg

期待以上の見事な芝桜でしたが、それにも増して地元の熱意を感じました。


T社周辺も盛り上げたいですね~。

4

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2013-04-21 (Sun) 21:29

    さすがにTVでも取り上げられている場所だけあって、芝桜綺麗ですね~♪

    大車輪MTBは実際乗るとアドバンテージがよく分かるんで、今までがなんだか損していたような気になっちゃいますよね。
    リッチー号、今日はじめて形になったのを見ましたが、クロモリフレームの29er新鮮でイイです!!
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-04-23 (Tue) 22:06

    コロコロ46号さん>>期待以上の美しさでした!

    もちろん26のいい所もあるんですが、Jシリーズのコースじゃなきゃ、29のアドバンテージありますね!

    クロモリ野郎には、最高のフレームです。(嬉
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2013-05-02 (Thu) 19:13

    これは素晴らしいです~!

    って,もう終わってますよね(泣
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-05-02 (Thu) 22:47

    ぴよにゃんさん>>花はまだ大丈夫かも知れませんが、そろそろ田植えの時期なんで皆さんお忙しいかも?

    地元の方のパワー感じられますよ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
