降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

245

万力!

PAP_4638-1.jpg
リッチー君の組み上げも、最後の難関であるオイルライン交換のみ。

購入したオイルラインはガツ~ンって効きそうな肉厚二重構造になってて、

ホースインサートを兼ねたバンジョーが入らない!

千枚通し使って穴広げて見るものの、一向にダメッ!!

2時間ほど格闘しましたが、ギブアップしてヒロシゲへ。

万力使ったら、いとも簡単にインサート出来ました。やっぱり道具は偉大だなっ!


あとは、チャチャっと組み上げて、エアー抜きって軽く考えてましたが、

今度は真鍮ブッシングがインサート分膨らんだ管末に来ない!

根性で寄せました!!(笑

なんちゃってエアー抜きを済ませて、取り急ぎ完成です!
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
