降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-04-14 (Sun) 22:57

    170ミリオンリーってのが渋いっす。
    早くニューマシン見たいな〜。
    来週土曜日お休みなんで、超〜ハードトレじゃなかったら是非ご一緒させて下さいな(覚悟)。

    今日は予定通りS根さんとまったり。
    猟期も終わってるんでいろんなコースを楽しんでまいりましたよ。
    ただ、水分補給アイテムのためリュックしょってるんで、倒木くぐる時邪魔だし、背中ムレムレだし...、ん〜...。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-04-16 (Tue) 20:58

    節煙家Mさん>>オークションでも滅多にお目にかかれないパーツなんで、感動でした!

    土曜日?

    例の3山詣りの予定ですが、是非ご一緒しましょう!!
  3. 節煙家М

    節煙家М

    2013-04-18 (Thu) 02:02

    3山...ですか...。

    土曜日の天気予報又もや悪いっすね。
    先々週の連休も雨だったし...。
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-04-18 (Thu) 21:26

    節煙家Mさん>>土曜日すいません!

    次回はお参りに逝きましょうね~!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

243

奇跡!

朝起きると案の定、全身筋肉痛!

それでもリカバリーしなくっちゃって事で、朝も早から上関の天ぷら屋さんまで。

物凄い南風で、何度引き返そうと思ったことか(笑

その後、あれやこれや片付けた後、注文してたパーツ受け取りにヒロ○ゲへ。

接客中のT氏を待ってる間に、ゴソゴソ物色してたら。







PAP_4627.jpg
こんなん見つけました~。

なんでも姉さんが整理してたら見つけたそうで。

これで、精度の悪い某海外メーカーの物を捨てられます。


ありがとう姉さん!!
4

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-04-14 (Sun) 22:57

    170ミリオンリーってのが渋いっす。
    早くニューマシン見たいな〜。
    来週土曜日お休みなんで、超〜ハードトレじゃなかったら是非ご一緒させて下さいな(覚悟)。

    今日は予定通りS根さんとまったり。
    猟期も終わってるんでいろんなコースを楽しんでまいりましたよ。
    ただ、水分補給アイテムのためリュックしょってるんで、倒木くぐる時邪魔だし、背中ムレムレだし...、ん〜...。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-04-16 (Tue) 20:58

    節煙家Mさん>>オークションでも滅多にお目にかかれないパーツなんで、感動でした!

    土曜日?

    例の3山詣りの予定ですが、是非ご一緒しましょう!!
  3. 節煙家М

    節煙家М

    2013-04-18 (Thu) 02:02

    3山...ですか...。

    土曜日の天気予報又もや悪いっすね。
    先々週の連休も雨だったし...。
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-04-18 (Thu) 21:26

    節煙家Mさん>>土曜日すいません!

    次回はお参りに逝きましょうね~!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
