降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. お湯割り

    お湯割り

    2013-04-13 (Sat) 19:33

    参のやまをプラスですか~(驚)
    その気力に脱帽です。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-04-13 (Sat) 22:20

    お湯割りさん>>ついつい勢いで(笑
    室津からOZ山の登りはいいトレになりますよ。
    K病院手前の急坂は、何度登っても好きになりませ
    んが。
    一緒に逝きましょう!
  3. 節煙家М

    節煙家М

    2013-04-14 (Sun) 01:30

    ん〜、K病院の坂は下っても登りたくは無いっす。

    相変わらずのハードトレに脱帽です。

    明日はS根さんとまったり(予定)山サイで、投入した水分補給アイテムのテストも。
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-04-14 (Sun) 20:31

    節煙家Mさん>>今日は残念でした!

    5王行くならやっとかないと。

    避けられないですよ~(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

242

三山!

5王に向けて山岳サイクリング!






PAP_4625-1.jpg
壱の山!







PAP_4624-1.jpg
弐のヤマ!!







PAP_4623-1.jpg
参のやま~!!!




ヲ、往復~~!!!!


すでに、体のあちこち痛いです(笑
4

Comment

  1. お湯割り

    お湯割り

    2013-04-13 (Sat) 19:33

    参のやまをプラスですか~(驚)
    その気力に脱帽です。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-04-13 (Sat) 22:20

    お湯割りさん>>ついつい勢いで(笑
    室津からOZ山の登りはいいトレになりますよ。
    K病院手前の急坂は、何度登っても好きになりませ
    んが。
    一緒に逝きましょう!
  3. 節煙家М

    節煙家М

    2013-04-14 (Sun) 01:30

    ん〜、K病院の坂は下っても登りたくは無いっす。

    相変わらずのハードトレに脱帽です。

    明日はS根さんとまったり(予定)山サイで、投入した水分補給アイテムのテストも。
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-04-14 (Sun) 20:31

    節煙家Mさん>>今日は残念でした!

    5王行くならやっとかないと。

    避けられないですよ~(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
