降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2013-03-25 (Mon) 23:21

    入荷おめでとうございます。

    早く家に持って帰って眺めながら飲みたいんじゃないですか~?
    組み上がるのが楽しみです!!
  2. 節煙家М

    節煙家М

    2013-03-27 (Wed) 01:08

    遂に届いたんですね。
    完成楽しみにしてます。

    さて、どんなパーツ構成になるんかしら?
  3. どてんこR

    どてんこR

    2013-03-30 (Sat) 18:38

    コロコロ46号さん>>早く飲みたい~(笑

    パーツは移植なんでニューマシーンなのかレストアなのかわかりませんが、楽しみです!
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-03-30 (Sat) 18:40

    節煙家Mさん>>ダスター君からの移植ですから~!

    必要最小限のサス、ホイールだけは新品です!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

233

来た!

PAP_4595-1.jpg
何杯でも飲めそうだな~!(笑









PAP_4592-1.jpg
ねぇ、MTBのお父さん!
4

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2013-03-25 (Mon) 23:21

    入荷おめでとうございます。

    早く家に持って帰って眺めながら飲みたいんじゃないですか~?
    組み上がるのが楽しみです!!
  2. 節煙家М

    節煙家М

    2013-03-27 (Wed) 01:08

    遂に届いたんですね。
    完成楽しみにしてます。

    さて、どんなパーツ構成になるんかしら?
  3. どてんこR

    どてんこR

    2013-03-30 (Sat) 18:38

    コロコロ46号さん>>早く飲みたい~(笑

    パーツは移植なんでニューマシーンなのかレストアなのかわかりませんが、楽しみです!
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-03-30 (Sat) 18:40

    節煙家Mさん>>ダスター君からの移植ですから~!

    必要最小限のサス、ホイールだけは新品です!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
