降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-03-25 (Mon) 01:53

    耐久レース大変お疲れでした〜。

    課題は体力やテクより、先日からの「パンクの神降臨」対策でしょうか(笑)。

    今度私たち初参加メンバーに対策トレのご指導をよろしくお願いしますね。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-03-25 (Mon) 22:38

    節煙家Mさん>>軽量タイヤの宿命とはいえ、参りました!

    対策トレ?

    ドMトレになりますが、覚悟してくださいね~。(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

232

借物!

PAP_4591-1.jpg

PAP_4585-1.jpg
下関で行われた耐久レースに参加してきました!

高低差は60mということでしたが、テクニカルなシングルは走り応えありましたね。

9月に行われるJ2も楽しみです。

本日の目標は先日も書いたとおり、最後の30分を踏み倒すって事。

気合入って会場には一番乗り。(笑

試走もみっちりと!

開会式のため移動してたらリアタイヤから.......。

白い液体ジュブジュブ出てる~!!

止まりそうにないんで、チューブ入れて、午前中の1時間耐久レース中は舗装路をマッタリと。

そんでもって、本番までの空き時間でもう一度コースチャックをば。

最奥部のシングルで、シュパ~ンっていい音して。



またもやリアタイヤパンク~~!!!!




今日に限ってチューブ1本しかなく、スタート時間も迫ってたんで、ダッシュで自転車片手に本部まで走って。

チューブありませんか!って悲痛の叫び(笑

「今日は持ってきてないよ」ってことでDNSを覚悟しましたが、大会委員長の計らいで、リアホイールを貸してもらうことに。






PAP_4583-1.jpg

レースは、借物のタイヤをパンクさせるわけには行かないんで、シングルは抑え気味に。

それでも、時々小さい木の根っこにタイヤヒットして、いや~な音するのは精神的によくなかったです(笑

最初の30分間は快調でしたが、疲れもあってその後ダレかけて。

それでも、最後の40分くらいから2段ロケット発射させましたが、1周しか持たず。

足は廻らず、頭はボ~ッとして、クラクラし始めたんで、ダブトラ登りきったところで1周ごとに休憩(泣


結果、ボロボロでした!!

お借りしたリアホイールは無事でなにより。

大会関係者の皆さま、ありがとうございました。参加された皆さま、お疲れさまでした。



課題はハッキリしたんで、5王に向けて精進あるのみですね。
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-03-25 (Mon) 01:53

    耐久レース大変お疲れでした〜。

    課題は体力やテクより、先日からの「パンクの神降臨」対策でしょうか(笑)。

    今度私たち初参加メンバーに対策トレのご指導をよろしくお願いしますね。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-03-25 (Mon) 22:38

    節煙家Mさん>>軽量タイヤの宿命とはいえ、参りました!

    対策トレ?

    ドMトレになりますが、覚悟してくださいね~。(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
