降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-03-22 (Fri) 03:29

    へ〜、チェコ製ですか...(知らなかった)。

    私は初挑戦で路面状況などよくわからないし、結局使いやすくまあまあ安いスペシャの2.2で行きます。

    今週末も天気悪そうだし、王滝対策会議って名目で一杯やりますか?
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-03-22 (Fri) 20:55

    節煙家Mさん>>消耗品は少しでも安いほうがって必死に探してます。

    人柱になってみるかな?

    今週は下関なんで、来月あたり、王滝メンバー集合で、結成会しますか!
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2013-03-23 (Sat) 23:37

    えっ?
    さらっと流したら…怒られませんか(^◇^)
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-03-25 (Mon) 22:35

    ぴよにゃんさん>>恥かしがり屋なもんで!(笑

    子供旅立つと、2人の生活が待ってるんで、大事にしとかないと........。


    見捨てられそうですから~。(爆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

231

別腹!

PAP_0010-1.jpg
今日は嫁さんの誕生日。


は、サラッと流して....。



今週末の下関で開催される耐久レースに参加することにしました!

最後の30分をもがくのが目標です。




ほんでもって、

王滝用のタイヤを物色中。

IRCミトスが最有力候補ですが、ちと気になるタイヤが。






trisports_jp.jpg

ルベナ製SCYLLA V96 チューブレスレディタイヤ。

チェコ製です。

日本じゃまったく無名ですが、ヨーロッパじゃメジャーらしい。

値段も安いしね。


4

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-03-22 (Fri) 03:29

    へ〜、チェコ製ですか...(知らなかった)。

    私は初挑戦で路面状況などよくわからないし、結局使いやすくまあまあ安いスペシャの2.2で行きます。

    今週末も天気悪そうだし、王滝対策会議って名目で一杯やりますか?
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-03-22 (Fri) 20:55

    節煙家Mさん>>消耗品は少しでも安いほうがって必死に探してます。

    人柱になってみるかな?

    今週は下関なんで、来月あたり、王滝メンバー集合で、結成会しますか!
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2013-03-23 (Sat) 23:37

    えっ?
    さらっと流したら…怒られませんか(^◇^)
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-03-25 (Mon) 22:35

    ぴよにゃんさん>>恥かしがり屋なもんで!(笑

    子供旅立つと、2人の生活が待ってるんで、大事にしとかないと........。


    見捨てられそうですから~。(爆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
