降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-03-18 (Mon) 01:09

    今日は大変お疲れでした。
    地元の人達と交流出来て、とてもいい時間を過ごせましたね。

    その後の山サイは最初調子出んかったけど、だんだん体が動き出すと新戦闘機の登りが良い感じになってきました。

    支払は大変だけど、金掛けただけのことはありますね〜。

    どてんこさんのニューマシンも楽しみですね。
  2. チョリソー

    チョリソー

    2013-03-18 (Mon) 12:35

    昨日は、山サイにお誘い頂き、ありがとうございました。

    皆さんの走りに、目からウロコでした。

    これからもリジットで、修行します。(お金の問題)

    また御一緒させて下さい。
    よろしくお願いします。



  3. お湯割り

    お湯割り

    2013-03-19 (Tue) 18:53

    先日はお疲れ様でした。

    サス付きの良さは実感したけれど、リジットナイナーを横目で見つつ、やっぱりリジットの方が・・・と思う自分がいました。

    それはともかく、早く足を直さなきゃ
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-03-19 (Tue) 21:55

    節煙家Mさん>>お疲れさまでした~。
    いい交流が出来て最高でした。

    戦闘機、ちょっと乗っただけしたが驚きでした。
    王滝じゃ無敵かも!

    ガシガシ下れますよ~!

    自分の発病フレーム早く来ないかな~。
  5. どてんこR

    どてんこR

    2013-03-19 (Tue) 21:58

    チョリソーさん>>ご一緒できて嬉しかったです。
    下りが速いのは、路面状態を体で覚えてるからです。
    それだけ走り込んでる証拠でもありますが。(笑

    紹介し切れなかったコースもありますんで、また行きましょう!
  6. どてんこR

    どてんこR

    2013-03-19 (Tue) 22:03

    お湯割りさん>>お疲れさまでした~!
    サスに頼りすぎてもいけませんが、サスの力を借りてぶっ飛ばすのも楽しいでしょ?

    ロングの王滝じゃ、なくてはならない物ですしね。

    体、無理しないでくださいね~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

229

植樹!

今日はお世話になってる地区の植樹祭に、節煙家Mさん、お湯割りさんと参加してきました。







PAP_4576-1.jpg
準備された方々の熱意で、荒れ放題だった斜面がすっかりキレイに。

微力ながら、お手伝いを続けて行こうと思ってます。

苗には願いを込めて「大きく育て~」ってプレートに書いときましたんで、見つけてみてくださいね。







PAP_4575-1.jpg

でっかいお餅入りのぜんざいも美味でした~!
(しっかりおかわりしましたよ)

地元の方ともしっかり交流。

「スタンド付いちゃらんの?」の質問が多かったのは笑えました。

その後、偶然来られたナイナーリジットの方(すいません。名前忘れちゃいました)を拉致して、ヤマトレコースをご案内。

楽しんでいただけましたでしょうか?

自分以外は29er。舗装路の登りは、置いていかれないよう必死でした!


しかし、節煙家Mさんの戦闘マシーンは、反則だな!!(羨


終了間際の足で、S8第1新規、T社東上部STこなして本日は終了!




明日の朝が怖~い!!
  • Date : 2013-03-17 (Sun)
  • Category : 山サイ
6

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-03-18 (Mon) 01:09

    今日は大変お疲れでした。
    地元の人達と交流出来て、とてもいい時間を過ごせましたね。

    その後の山サイは最初調子出んかったけど、だんだん体が動き出すと新戦闘機の登りが良い感じになってきました。

    支払は大変だけど、金掛けただけのことはありますね〜。

    どてんこさんのニューマシンも楽しみですね。
  2. チョリソー

    チョリソー

    2013-03-18 (Mon) 12:35

    昨日は、山サイにお誘い頂き、ありがとうございました。

    皆さんの走りに、目からウロコでした。

    これからもリジットで、修行します。(お金の問題)

    また御一緒させて下さい。
    よろしくお願いします。



  3. お湯割り

    お湯割り

    2013-03-19 (Tue) 18:53

    先日はお疲れ様でした。

    サス付きの良さは実感したけれど、リジットナイナーを横目で見つつ、やっぱりリジットの方が・・・と思う自分がいました。

    それはともかく、早く足を直さなきゃ
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-03-19 (Tue) 21:55

    節煙家Mさん>>お疲れさまでした~。
    いい交流が出来て最高でした。

    戦闘機、ちょっと乗っただけしたが驚きでした。
    王滝じゃ無敵かも!

    ガシガシ下れますよ~!

    自分の発病フレーム早く来ないかな~。
  5. どてんこR

    どてんこR

    2013-03-19 (Tue) 21:58

    チョリソーさん>>ご一緒できて嬉しかったです。
    下りが速いのは、路面状態を体で覚えてるからです。
    それだけ走り込んでる証拠でもありますが。(笑

    紹介し切れなかったコースもありますんで、また行きましょう!
  6. どてんこR

    どてんこR

    2013-03-19 (Tue) 22:03

    お湯割りさん>>お疲れさまでした~!
    サスに頼りすぎてもいけませんが、サスの力を借りてぶっ飛ばすのも楽しいでしょ?

    ロングの王滝じゃ、なくてはならない物ですしね。

    体、無理しないでくださいね~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
