降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2013-03-16 (Sat) 01:18

    おっ、ニューフレーム決まったんですね♪
    RitcheyならP275かと思いましたが・・・

    これからが楽しみですね~(´∀`)
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-03-16 (Sat) 19:56

    コロコロ46号さん>>ナナハン欲しかったんですが、オーバーサイズのヘッドに対応するXC系のフロントサスペンションがなくて。

    色々楽しめる憧れのフレームなんで楽しみですね~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

227

金持!

p2260480009.jpg
昨日の仕事帰り、ニューマシーンについてH屋のT氏とあれこれと。

某左利きマックスバリューマシーンにも惹かれましたが、色使いがオッサンにはちと恥ずかしい。(笑

ダメ元でRitcheyさん家は、29erのフレーム在庫を確認してもらう事にして帰宅。

でもって本日。


1本だけあるそうですよ~!  ってメールが。











23406_0_Rahmen_Ritchey_P_29.jpg

そりゃ、注文するでしょ!



楽しくなってきた~~!!
2

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2013-03-16 (Sat) 01:18

    おっ、ニューフレーム決まったんですね♪
    RitcheyならP275かと思いましたが・・・

    これからが楽しみですね~(´∀`)
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-03-16 (Sat) 19:56

    コロコロ46号さん>>ナナハン欲しかったんですが、オーバーサイズのヘッドに対応するXC系のフロントサスペンションがなくて。

    色々楽しめる憧れのフレームなんで楽しみですね~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
