降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2013-03-03 (Sun) 08:15

    牡蠣の美味しそうな様子が…
    と思っているとお腹に来ましたか~。
    美味しいけどたくさん食べるとヤバイ食べ物って
    他にあんまり無いですよね…

    平和維持活動継続のようで…羨ましい!
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-03-06 (Wed) 20:33

    ぴよにゃんさん>>久し振りにしんどかったです。

    でも、好きなんですよね~!

    しっかり活動して、しっかり遊びます!!(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

221

貝毒!

日曜日、頂いた牡蠣を片栗粉塗して、卵くぐらせて、バター溶かしたフライパンで焼いて、美味し~く頂きました!

翌日、お昼頃から何だかお腹の調子が.......。

昨日まで娘と共に死んでました!!(泣

嫁さんは元気だったんで、どうやら体力が落ちてたところに大量に食したのが原因でしょう。

3日連続でトレしたもんな~。

本日は職場の飲み会でしたが、当然のことながらDNS。

現状では、「台湾屋」の料理は見ただけで再発しそうですし。(笑

今週末までには回復して、しっかりトレするぞ~。(病気







メリダ27.5
メルダさん家の今年のチーム650Bバイク。
カッコ良すぎです。

SCOTTの29erにも心揺らぎましたが、日本への供給は相変わらず?????みたい。

来年まで待つべきか?









c_13_3FA292_bbq-web.jpg

ちょっと、気になります。(迷走中


2

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2013-03-03 (Sun) 08:15

    牡蠣の美味しそうな様子が…
    と思っているとお腹に来ましたか~。
    美味しいけどたくさん食べるとヤバイ食べ物って
    他にあんまり無いですよね…

    平和維持活動継続のようで…羨ましい!
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-03-06 (Wed) 20:33

    ぴよにゃんさん>>久し振りにしんどかったです。

    でも、好きなんですよね~!

    しっかり活動して、しっかり遊びます!!(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
