降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

219

新道!

最近はまってる卍上部ST。 登り始めが民家の玄関先&路面が滑りやすい事がちょっと気がかりだったんで、昨日のヤマトレダウン時に他の道がないか探索して、いい道見つけといたんで今日はまず道普請をば。






PAP_4563.jpg
距離は長くなった分、走りやすくはなりましたが、結局登らなきゃならないんで、仕事量は一緒!

ちなみに、路面はいいものの、激坂直登部あります。(笑






PAP_4562.jpg
林道から合流部までの道ですが、写真じゃどこがルートか判りませんね~。

ご褒美で2回登って、ヒ~ヒ~言いながらデポ地にたどり着くと、お湯割りさん出陣準備中!


みんな、頑張ってるな~。









おまけ!

SLR 650B-2
出すんなら早くしてね~!(切望
  • Date : 2013-02-23 (Sat)
  • Category : 山サイ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
