降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-02-23 (Sat) 03:21

    いや〜、相変わらずのハードトレ...って、今日は金曜日じゃ...。

    私は明日も仕事...。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-02-23 (Sat) 11:08

    節煙家Mさん>>すんません、三連休です。
    その分しっかり道普請しときますから。(笑

    卍上部ST登ってみてくださいね~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

218

透明!

PAP_4561.jpg
久し振りにVERTEX君で、いつものコースを山トレ。

磨り減ったリアタイヤなんで、ジュリジュリ滑る区間もありましたが、卍上部ST、何とかクリア出来ました!

クリア後の舗装路登りじゃ、ゼ~ゼ~言ってましたが。(笑

3周回こなしましたが、今の状態じゃこれ以上は無理ですね~。

休憩後、T社東→T社南上部→卍上部を下って、デザートで卍上部を登って終了。


明日も頑張るか!








【お知らせ】

5王申込み


申込み完了!!
  • Date : 2013-02-22 (Fri)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-02-23 (Sat) 03:21

    いや〜、相変わらずのハードトレ...って、今日は金曜日じゃ...。

    私は明日も仕事...。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-02-23 (Sat) 11:08

    節煙家Mさん>>すんません、三連休です。
    その分しっかり道普請しときますから。(笑

    卍上部ST登ってみてくださいね~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
