降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-02-18 (Mon) 01:14

    又もや道普請協力出来ずすみません...。
    ビックリするほど綺麗になってて、頭下がります。

    ただ、下りながらこれ登りたくはないなと...。

    とは言え、次回一度は登ってみようと思ってます。
    青い鳥の応援も気になるし(笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-02-19 (Tue) 21:47

    節煙家Mさん>>キレイになってたでしょ!
    U字になってるところは大量の小枝があって、ディレーラーハンガー泣かせなんで、気合入れて除去しました!
    登りやすくしたとも言いますが。(笑

    登ってたら青い鳥見つけやすいですよ~」。
    是非挑戦してみてください。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

217

青鳥!

PAP_4559-1_20130217173455.jpg
昨日しっかり道普請したんで、本日は山トレ!

T社南上下ST下って、卍上部ST登って、って感じで周回。

卍上部ST、最後の大量の落ち葉セクションが難しくて.....。

結局、4回トライして、全滅でした~!(残念

トレ終盤、バッタリ出会った節煙家Mさんとダベリングして、今夜から雨予報なんで、T社南上下ST道普請して終了。


題目?

卍上部STには青い鳥がいて、「頑張れよ~!」って励ましてくれます。

期待には応えられませんでしたが。(笑
  • Date : 2013-02-17 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-02-18 (Mon) 01:14

    又もや道普請協力出来ずすみません...。
    ビックリするほど綺麗になってて、頭下がります。

    ただ、下りながらこれ登りたくはないなと...。

    とは言え、次回一度は登ってみようと思ってます。
    青い鳥の応援も気になるし(笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-02-19 (Tue) 21:47

    節煙家Mさん>>キレイになってたでしょ!
    U字になってるところは大量の小枝があって、ディレーラーハンガー泣かせなんで、気合入れて除去しました!
    登りやすくしたとも言いますが。(笑

    登ってたら青い鳥見つけやすいですよ~」。
    是非挑戦してみてください。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
