降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-02-12 (Tue) 00:57

    ハードなトレはとてもご一緒出来ませんが、道普請なら協力しますよ。
    っても、いまいちルート分かってませんが...。
    もしかして卍から少し登った右コーナーから入るSTですかね?

    今日はまじめに登り頑張ってみたけど、ナイナー号での下りはドタバタ(滝汗)だし、脚パンパンで帰宅し時計見たらてんで時間走ってないし...。

    持久力と根性の無さには自分でも失笑です...。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-02-13 (Wed) 18:45

    節煙家Mさん>>コースはその通りですよ!

    下部の竹林帯が残ってますんでヨロシクです!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

211

登道!

今日も暖かかったですね~。
午後から、T社南上部STを使って、2時間ほどリカバリーの予定でしたが、
思いの他疲れ溜まってて(当然?)舗装路の登りがシンドイ!

ダラダラ登ってて、卍上部STが、ふと気になったんで徒歩にて確認。





PAP_4546-1.jpg

PAP_4548-1_20130211212404.jpg
思ったほど荒れてなくてホッと一安心。

帰路でふと閃いた。

「登りで使えるんじゃねっ」

T社南上下ST下って、卍上部ST経由で基点まで登り返して、T社東上下ST下って、ホテイ林道経由で基点まで登り返しの周回。もしくはホテイ林道登り返さず、ニコニコ経由でS8第1廻って基点まで、もありか。

面白そう!

ってことで、2時間ほど道普請しときました。

でも、あと半分残ってますが....。(疲

  • Date : 2013-02-11 (Mon)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-02-12 (Tue) 00:57

    ハードなトレはとてもご一緒出来ませんが、道普請なら協力しますよ。
    っても、いまいちルート分かってませんが...。
    もしかして卍から少し登った右コーナーから入るSTですかね?

    今日はまじめに登り頑張ってみたけど、ナイナー号での下りはドタバタ(滝汗)だし、脚パンパンで帰宅し時計見たらてんで時間走ってないし...。

    持久力と根性の無さには自分でも失笑です...。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-02-13 (Wed) 18:45

    節煙家Mさん>>コースはその通りですよ!

    下部の竹林帯が残ってますんでヨロシクです!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
