降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-02-04 (Mon) 00:57

    見かけたときはやっぱりキッチリメニューでの練習中だったんですね。

    例の「物」が入荷したんで、そろそろこいつで山走るのもあと少しとトレック号だったし、昨日の筋肉痛もあいまってお湯割りさんに付いていけず...(脂汗)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-02-04 (Mon) 21:17

    節煙家Mさん>>あれっどこで見かけましたか?
    きっとヨダレタラタラで走ってたからか、気付きませんでした~。
    例の物、入荷ですか!
    こりゃ本気でトレしなきゃ、付いていけませんね~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

207

春暖!

PAP_4569-1.jpg
気持ち悪いほど暖かかったですね~。
T社南新規ST使って、1時間ライド(10分休み)を2セット。
おまけでS8第1新規ルートこなして終了!

明日は雨の予報なんで、ライド後は1時間かけて道普請。

今月中には3セットを余裕でこなせる様にしたんですね~。
  • Date : 2013-02-03 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-02-04 (Mon) 00:57

    見かけたときはやっぱりキッチリメニューでの練習中だったんですね。

    例の「物」が入荷したんで、そろそろこいつで山走るのもあと少しとトレック号だったし、昨日の筋肉痛もあいまってお湯割りさんに付いていけず...(脂汗)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-02-04 (Mon) 21:17

    節煙家Mさん>>あれっどこで見かけましたか?
    きっとヨダレタラタラで走ってたからか、気付きませんでした~。
    例の物、入荷ですか!
    こりゃ本気でトレしなきゃ、付いていけませんね~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
