降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-01-28 (Mon) 00:30

    ひえ〜、5時間40分...(驚)。
    やっぱ別の高みを目指してる?

    私は苦手なLSD練習の代わりにA山を山歩き。
    下りは速足程度ですが、登りは決して走る気になれませんね〜(失笑)。

  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-01-28 (Mon) 21:56

    節煙家Mさん>>最後は修行僧化してました。
    いい感じでハムストピクピクいってます。(笑

    どてんこパーツの代わりにトレランシューズ選んでる自分がいます!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

204

遭難!

CA3A4547-1_20130127173629.jpg

今日も冷え込みましたが、気合入れてお外へ。光・下松市にまたがる里山縦走してきました。

ルートは、昨晩しっかり予習したつもりでしたが....。

途中の烏帽子分岐で間違ってしまい、おかしいなあ~って思いながらそのまま進んで、谷に下る途中で「こりゃダメだっ」って引き返そうとしましたが、またもやルートを外して。

赤テープ確認したときは、ホントに安心しました!

低山でもなめちゃいけませんね。(反省

結局、最後はグタグタで、5時間40分(約18キロ+α)かかっちゃいました。

4時間には遠く及ばないなあ~。 来週リベンジするかな?
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-01-28 (Mon) 00:30

    ひえ〜、5時間40分...(驚)。
    やっぱ別の高みを目指してる?

    私は苦手なLSD練習の代わりにA山を山歩き。
    下りは速足程度ですが、登りは決して走る気になれませんね〜(失笑)。

  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-01-28 (Mon) 21:56

    節煙家Mさん>>最後は修行僧化してました。
    いい感じでハムストピクピクいってます。(笑

    どてんこパーツの代わりにトレランシューズ選んでる自分がいます!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
