降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-01-27 (Sun) 01:44

    久しぶりの山サイ記事ですね〜。
    きっと山ジョグの効果で上りは凄いことになってるんじゃないかな?

    今日はみっちり仕事...(疲)。

    明日は暇だけど寒そうだし...。

    う〜、寒い冬は冬眠しときたいけど、山サイシーズンは冬だし...。

    未だ入荷って知らせも届かないし...。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-01-27 (Sun) 09:18

    節煙家Mさん>>効果が出るのはもう少し先かも。
    ひょっとして変わらないかも(笑

    山に入っちゃいすれば暖かいんですが、暖かい家から出るのは勇気が......。

    振り絞って、ヤマジョグ行ってきます~!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

203

感覚!

PAP_4572-1.jpg

午後から、地区の神様の引継ぎがあったんで、午前中T社へ。

久し振りの、どてんこでしたが、速度が上がる下りは、案の定グダグダでした。!

新規ルートも、ちょっとテクニカルで、乗りこなす楽しさありますよ~。
  • Date : 2013-01-26 (Sat)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-01-27 (Sun) 01:44

    久しぶりの山サイ記事ですね〜。
    きっと山ジョグの効果で上りは凄いことになってるんじゃないかな?

    今日はみっちり仕事...(疲)。

    明日は暇だけど寒そうだし...。

    う〜、寒い冬は冬眠しときたいけど、山サイシーズンは冬だし...。

    未だ入荷って知らせも届かないし...。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-01-27 (Sun) 09:18

    節煙家Mさん>>効果が出るのはもう少し先かも。
    ひょっとして変わらないかも(笑

    山に入っちゃいすれば暖かいんですが、暖かい家から出るのは勇気が......。

    振り絞って、ヤマジョグ行ってきます~!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
