降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. りんりん

    りんりん

    2013-01-23 (Wed) 22:15

    山ジョグはまってますね~
    ぴっかーん市の K月院からT山山頂往復が4時間。
    金魚島は M堂からD山山頂往復が3時間でした。

    ご参考までに(笑)
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-01-23 (Wed) 22:40

    りんりんさん>>やってみて感じたことは、下りのボディーバランスの取り方は、どてんこに通じるところがあるってことですかね。 登りは.....シンドイだけですが。(笑

    さすが速いなあ~。挑戦してみますね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

202

自浄!

午後からT社南新規ルートの道普請。実走はしてませんが、なんとかなるかな?

今日は寒さも緩んで、いつもの格好で作業してたら汗ダクダクでしたが、どうやら週末は寒くなりそうですね~。

今度は、ピッカ~ン市か、金魚島の山へ、縦走ジョグの予定です。
2

Comment

  1. りんりん

    りんりん

    2013-01-23 (Wed) 22:15

    山ジョグはまってますね~
    ぴっかーん市の K月院からT山山頂往復が4時間。
    金魚島は M堂からD山山頂往復が3時間でした。

    ご参考までに(笑)
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-01-23 (Wed) 22:40

    りんりんさん>>やってみて感じたことは、下りのボディーバランスの取り方は、どてんこに通じるところがあるってことですかね。 登りは.....シンドイだけですが。(笑

    さすが速いなあ~。挑戦してみますね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
