fc2ブログ

MK!

2013年01月20日
0
0
あれこれ
ガラにもなく朝シャンなんてするから、首痛めてちょっとテンションダウン!(笑)
登山口には10時過ぎに到着。





CA3A4547-1.jpg
初めての直登コースですが、ここダウンヒルバイクじゃないと下れませんね~。(下っちゃいけませんが)




CA3A4555-1.jpg
頂上の三社まで、25分でこなして、休憩もそこそこに、いつものルートへ。




CA3A4558-1.jpg

CA3A4559-1.jpg
調子乗って北の町までのルートを探索。やっぱ最後の下りは倒木だらけでした。(泣





CA3A4562-1.jpg
思ったより時間かからなかったんで、K山へ。 今日は大寒ですが、風もなく、気温も高めで頂上につく頃にはじんわり汗が。





CA3A4569-1.jpg
折り返して、いつもの下りルートへ。倒木何本かありましたが、以前と比べて走りやすくなってましたよ~。

下りきって、デポしてたカラシキャノ号でスタート地点まで。4時間の登山&ヤマジョグでした!
どてんこR
Posted by どてんこR

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply