降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-01-14 (Mon) 17:34

    倒木処理大変お疲れでした。
    ってことは迂回ルート無しで行けますね〜。

    私は試乗会行ったけど、4か月待ち続けてるのにはあえて乗らず、FSR(下りはなんもせんでも超〜楽〜)やスタジャン(登りの速さにゃビックリ!)に乗ってみました。

    ん〜、早く入荷せんかな〜(汗)。
  2. -

    2013-01-14 (Mon) 20:09

    節煙家Mさん>>本日も作業しましたが、思いのほか手強くて開通ならず。 ご協力ヨロシクです!

    やはり、スタジャンは発病モードですか。ある意味、試乗しなくて良かったかも。(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

196

手強!

2時間ほど自由時間がとれたんで、新型MTB試乗会へ行こうかと思いましたが、目の毒になりそうなんで、ヤマジョグへ。

昨日の疲れもあったんで軽めに、そんでもって、S8第1新規ルートに残った難関の倒木伐採作業をば。






PAP_4554-1_20130113192311.jpg

1本目の倒木は既に根っこから引きちぎられていたものの、中から樹液が出るは、出るは!!
切り難いったらありゃしない。
2本目の途中で腕パンパン!

ホント手強過ぎる~。(疲
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-01-14 (Mon) 17:34

    倒木処理大変お疲れでした。
    ってことは迂回ルート無しで行けますね〜。

    私は試乗会行ったけど、4か月待ち続けてるのにはあえて乗らず、FSR(下りはなんもせんでも超〜楽〜)やスタジャン(登りの速さにゃビックリ!)に乗ってみました。

    ん〜、早く入荷せんかな〜(汗)。
  2. -

    2013-01-14 (Mon) 20:09

    節煙家Mさん>>本日も作業しましたが、思いのほか手強くて開通ならず。 ご協力ヨロシクです!

    やはり、スタジャンは発病モードですか。ある意味、試乗しなくて良かったかも。(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
