降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-01-13 (Sun) 01:49

    ど〜せならDH用フルフェースが良かったんじゃ(笑)。

    相変わらず走ってますね。
    まさか大滝より日本海〜太平洋ラン(大会名忘れた...)を目指してたりして...。
  2. -

    2013-01-13 (Sun) 18:49

    節煙家Mさん>>このヘルメット、ゴーグルはもちろんビデオ用アタッチメントも簡単に取り付けられちゃいます。後頭部も安心ですしね!!

    日本海〜太平洋ランは無理としても、四国横断は出来そうな気がします(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

195

回復!

PAP_4553-1.jpg
正月早々娘はインフルA型、看護疲れからダウンの嫁さんと散々な年明けでしたが、ようやっと回復。
ストレス溜まりまくりのオジサンは、午後からいつものコースをヤマジョグ。

少し怠けただけで、こうも走れないとは! 歳だなあ~。

明日、明後日の新型MTB試乗会はいけないけど、皆さん楽しんで下さいね~。





【おまけ】
SuperWhtSlvrWebP.jpg


これ、注文してます。山サイに良さげでしょ!
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-01-13 (Sun) 01:49

    ど〜せならDH用フルフェースが良かったんじゃ(笑)。

    相変わらず走ってますね。
    まさか大滝より日本海〜太平洋ラン(大会名忘れた...)を目指してたりして...。
  2. -

    2013-01-13 (Sun) 18:49

    節煙家Mさん>>このヘルメット、ゴーグルはもちろんビデオ用アタッチメントも簡単に取り付けられちゃいます。後頭部も安心ですしね!!

    日本海〜太平洋ランは無理としても、四国横断は出来そうな気がします(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
