降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-01-06 (Sun) 01:54

    今日は出会えず残念でした。

    北STの件了解しました。
    地元の方とのトラブルは絶対避けたいですし。

    S社の周りにサル集団いたけど、走ってて大丈夫でしたか?

    あっ、今日やっとこさ南ST下部の難所クリア出来ました!
    昨日T原さん一発クリアで気合い入れ、お湯割りさん待たして何回もチャレンジし...(感涙)。
  2. レフティ

    レフティ

    2013-01-06 (Sun) 09:10

    あけおめです。
    山サイだけでなくトレランですか。。。。アクティブですねぇ

    ところでエリートのコカコーラボトルはいかがですか?
    僕もチェックしてたのですがPolarは冷めるのが早くて
    使用感を教えて下さい。
  3. -

    2013-01-07 (Mon) 08:52

    節煙家Mさん>>ご一緒できず残念でした!
    S社の猿はビックリしましたが、追い回しておきました(笑

    難所クリアおめでとうございます~!
    気合が大事だったでしょ(爆
  4. -

    2013-01-07 (Mon) 09:09

    レフティーさん>>あけおめです!トレジョグ楽しいですよ~。転落する危険もないし(笑

    エリートのコカコーラボトルは、ヤマサイ休憩で暖かいコーヒー飲みたくて購入しました。保温性は象の印のマホービンクラスかな。ステンレスなんで乗車中は掴みにくいかも?
    自分は保冷性は期待できませんが、本体が柔らかくて飲みやすいキャメルバック使ってます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

193

選択!

昨日は午後からどてんこバランス練。
気分転換で階段登りをしてたら、バチ~ンっていい音してチェーン切れました!(泣

今日はどてんこ乗ろうかとも思いましたが、ヤマジョグへ。
PAP_4550-1_20130105183946.jpg
S8第3新規ルート~S8第1新規ルート、T社北ST登ってT社南上下STへ。
足が慣れたのか、前回より走る距離長くなりました。
ちなみに、下るときはハンドル持つように両手使ってますが、意外とイメトレになってるかも?

注意事項!

T社北STを下りに使ってる方がおられましたら、止めてください!
今日、同STで出会ったご近所の方からやんわり注意されました。
初詣で使う方が多いのかも?
コーナーで出会い頭にぶつかったらシャレになりませんから、
所々に倒木トラップされてましたよ!


自由時間終了の14時までちょっと時間があったんで、ウエルネスからの連絡ST道普請して終了。

節煙家Mさん、お湯割さんから山サイ連絡ありましたが、残念ながらご一緒できず。

明日は?

娘が風邪ひいてエラそうだし、嫁さんの機嫌次第ですが、プチヤマジョグかな??
4

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-01-06 (Sun) 01:54

    今日は出会えず残念でした。

    北STの件了解しました。
    地元の方とのトラブルは絶対避けたいですし。

    S社の周りにサル集団いたけど、走ってて大丈夫でしたか?

    あっ、今日やっとこさ南ST下部の難所クリア出来ました!
    昨日T原さん一発クリアで気合い入れ、お湯割りさん待たして何回もチャレンジし...(感涙)。
  2. レフティ

    レフティ

    2013-01-06 (Sun) 09:10

    あけおめです。
    山サイだけでなくトレランですか。。。。アクティブですねぇ

    ところでエリートのコカコーラボトルはいかがですか?
    僕もチェックしてたのですがPolarは冷めるのが早くて
    使用感を教えて下さい。
  3. -

    2013-01-07 (Mon) 08:52

    節煙家Mさん>>ご一緒できず残念でした!
    S社の猿はビックリしましたが、追い回しておきました(笑

    難所クリアおめでとうございます~!
    気合が大事だったでしょ(爆
  4. -

    2013-01-07 (Mon) 09:09

    レフティーさん>>あけおめです!トレジョグ楽しいですよ~。転落する危険もないし(笑

    エリートのコカコーラボトルは、ヤマサイ休憩で暖かいコーヒー飲みたくて購入しました。保温性は象の印のマホービンクラスかな。ステンレスなんで乗車中は掴みにくいかも?
    自分は保冷性は期待できませんが、本体が柔らかくて飲みやすいキャメルバック使ってます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
