降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2012-12-17 (Mon) 02:02

    いや〜、やっぱA山修行道厳しいっすね〜(汗)。
    下りは思いのほかコンディション良くて、登りさえも〜少し楽なら一日中楽しめるんですがね。

    早くブレーキ新調しましょうね〜!
    後ろ走ってて集中出来ないし...(笑)。
  2. -

    2013-01-03 (Thu) 22:34

    節煙家Mさん>>ブレー新調も考えましたが、フレーム最優先なんで。
    とりあえず何とかなりましたんで、しばらく様子見です。

    またキーキーいうかも知れませんが、ご勘弁を(謝

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

191

キ~キ~うるさくてスイマセンでした!

昨日の雨がウソのようないい天気!

午前中はショップ主催の山遊びへ。職場の仲間誘ってましたが、まさかの集合時間誤り!ご迷惑おかけしました。

彼は子供生まれたばかりなのでニューマシーン購入はイバラの道でしょうが、みんなで背中押しましょう!!






CA3A4525-1_20121216224940.jpg
Tさんプロデュースのダム湖半のコースはテクニカルで面白かった~。


午後からは......。



CA3A4527-1_20121216224953.jpg
S根さん誘って、節煙家Mさんと3人で久し振りのA山Tコース~。

湿った落ち葉、ツルツルタイヤ、鈍った体と三拍子揃えば激坂クリアなんてとても無理です。

まずは竹林帯を中心に道普請しながら下って、走りやすくなったトレイル楽しむために、修行路を再度担ぎ上げて(疲

調子の悪いフロントブレーキ「キ~キ~」言わしながら下りました!

こりゃ、本格的に直さないとな~。

効きの悪いブレーキのおかげで綺麗にジャックナイフ走出来たのは内緒です(爆
  • Date : 2012-12-16 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2012-12-17 (Mon) 02:02

    いや〜、やっぱA山修行道厳しいっすね〜(汗)。
    下りは思いのほかコンディション良くて、登りさえも〜少し楽なら一日中楽しめるんですがね。

    早くブレーキ新調しましょうね〜!
    後ろ走ってて集中出来ないし...(笑)。
  2. -

    2013-01-03 (Thu) 22:34

    節煙家Mさん>>ブレー新調も考えましたが、フレーム最優先なんで。
    とりあえず何とかなりましたんで、しばらく様子見です。

    またキーキーいうかも知れませんが、ご勘弁を(謝

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
