降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2012-12-11 (Tue) 02:09

    いや〜、大変お疲れでした〜。
    すり減ったスタッドレスなんで途中Uターンしようかと思ったけど、何とか天気回復して(っても寒かった)。
    若手のテントなかったらと思うとゾッとしますね〜。

    自分の1周目、寒さやシングルで詰まったりでダラッと帰ったら、「何トロトロやってるん!」、「ボケ!」...と罵声あび、次からやっと気合い入りました(笑)。

    あの寒さの中も大会盛り上げてくれるスタッフの皆さんにホント感謝です。
  2. お湯割り

    お湯割り

    2012-12-11 (Tue) 07:21

    お疲れ様でした~

    今年まともに走ったのは、この日が初めてかな?
    それでも楽しめるのは、この雰囲気の良さからでしょうか

    ほんとに楽しい忘年会になりました。
    主催者の皆様、ありがとうございました。
  3. Tokumoto

    Tokumoto

    2012-12-11 (Tue) 21:58

    先日はお疲れ様でした!

    テントがお役に立って光栄です(*´Д`*)
    走って、食べて、昼寝して(ほんの少しですよ)
    充実した1日でした!

    では、また!(^_^)ノ

  4. ムラカミ

    ムラカミ

    2012-12-11 (Tue) 23:02

    お疲れ様でした~

    3位表彰台、さすがです!!おめでとうございます!!
    若手?チームも少し見習って、来年はもっと頑張ろうと思います(笑)
    4人体制で(+_+)

    では来年もよろしくお願いしま~す!
    大会スタッフの方もありがとうございました~!!
  5. りんりん

    りんりん

    2012-12-12 (Wed) 14:10

    おつかれさまでした。
    PAで積もってたときはどうしようかと思いました(笑)
    今年も無事スタートできてよかったです。

    ‥‥「ボケ」は言ってないと思うのですが(^^;
  6. -

    2012-12-12 (Wed) 21:48

    節煙家Mさん>>運転も含めてお疲れ様でした~!
    無事たどり着いてホッとしましたよ(笑

    「何トロトロやってるん!」とは言った気がしますが、「ボケ!」...とは.......(内緒

    アットホームな雰囲気が良いんですよね。
    来年も行きましょう!
  7. -

    2012-12-12 (Wed) 21:50

    お湯割りさん>>お疲れ様でした!

    まともに練習されてないのにあの走り、流石です!

    今度は得意の夜の忘年会で弾けましょう!!
  8. -

    2012-12-12 (Wed) 21:53

    TOKUさん>>お疲れ様でした!

    あのテントがなかったらと思うとぞっとします。
    お鍋もご馳走さんでした。
    来年もワイワイやりましょう!!
  9. -

    2012-12-12 (Wed) 21:56

    ムラさん>>お疲れさまでした!

    2人じゃ辛かったでしょ。
    4人集めて、鍋つつきながらワイワイやるのが良いかも、
    来年も是非行きましょう。
    練習お付き合いしますよ~。
  10. -

    2012-12-12 (Wed) 22:02

    りんりんさん>>おつかれさまでした!

    雨じゃなく、雪だとテンションあがるって言いましたが、あれだけ寒いとダメですね~
    エースの働きで今年も表彰台に立てました。 ありがとう!!
    来年もよろしく~。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

187

「ゆきんこ」にならなくてよかった~

この日曜日、「どろんこ忘年会」へ行ってきました~。

ロード用に購入して、数回しか使用したことのない「カンパ」のユニフォームを引っ張り出したから、「寒波」が来たのではなくて......(ココ笑うところです

ぶち寒かったです!

ちなみに、5時前に自宅出発したときの気温はマイナス1度。宮島SA付近で雨が雪になって、「これじゃたどり着けないかも」って不安が過りましたが、なんとか現地着。
いつものタープセッティングした後、ゲートオープン前に到着してたヤングペアのテントをドッキング!
これが、すこぶる快適でした(礼
これがなけりゃ、凍え死んでたかも?

なぜって、






CA3A4518-1_20121210195400.jpg

CA3A4519-1_20121210195436.jpg

開会式前はこんな感じでしたから~!!

幸いなことにレース中はお日様も参戦して、大雪になることはありませんでしたが、風強かった~。

いつものようにエース一番手で、おっさん3人は淡々と、

寒さのあまり、

節煙家Mさんの応援が「真っ白しろすけ」から「しろすけ」になり、いつも笑顔のお湯割さんの顔が引きつってきたり、「汚名挽回」って流行語大賞候補が飛び出したりしましたが、

それでも最後までタレることなく頑張って、

昨年と同様「大きな勘違い」もありましたが、

3位表彰台にたてました~!!!

この大会、名前のとおり、ゴリゴリ走ってもよしっ、走り飽きたら鍋囲んでまったりしてもよしっ、昼寝してもよしっ(内緒だったかなっ)、って感じがとっても素敵です。

来年はもっと大勢参加して盛り上げたいですね~。

参加された皆さんお疲れ様でした! 大会主催者の皆さまありがとうございました!!!!







10

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2012-12-11 (Tue) 02:09

    いや〜、大変お疲れでした〜。
    すり減ったスタッドレスなんで途中Uターンしようかと思ったけど、何とか天気回復して(っても寒かった)。
    若手のテントなかったらと思うとゾッとしますね〜。

    自分の1周目、寒さやシングルで詰まったりでダラッと帰ったら、「何トロトロやってるん!」、「ボケ!」...と罵声あび、次からやっと気合い入りました(笑)。

    あの寒さの中も大会盛り上げてくれるスタッフの皆さんにホント感謝です。
  2. お湯割り

    お湯割り

    2012-12-11 (Tue) 07:21

    お疲れ様でした~

    今年まともに走ったのは、この日が初めてかな?
    それでも楽しめるのは、この雰囲気の良さからでしょうか

    ほんとに楽しい忘年会になりました。
    主催者の皆様、ありがとうございました。
  3. Tokumoto

    Tokumoto

    2012-12-11 (Tue) 21:58

    先日はお疲れ様でした!

    テントがお役に立って光栄です(*´Д`*)
    走って、食べて、昼寝して(ほんの少しですよ)
    充実した1日でした!

    では、また!(^_^)ノ

  4. ムラカミ

    ムラカミ

    2012-12-11 (Tue) 23:02

    お疲れ様でした~

    3位表彰台、さすがです!!おめでとうございます!!
    若手?チームも少し見習って、来年はもっと頑張ろうと思います(笑)
    4人体制で(+_+)

    では来年もよろしくお願いしま~す!
    大会スタッフの方もありがとうございました~!!
  5. りんりん

    りんりん

    2012-12-12 (Wed) 14:10

    おつかれさまでした。
    PAで積もってたときはどうしようかと思いました(笑)
    今年も無事スタートできてよかったです。

    ‥‥「ボケ」は言ってないと思うのですが(^^;
  6. -

    2012-12-12 (Wed) 21:48

    節煙家Mさん>>運転も含めてお疲れ様でした~!
    無事たどり着いてホッとしましたよ(笑

    「何トロトロやってるん!」とは言った気がしますが、「ボケ!」...とは.......(内緒

    アットホームな雰囲気が良いんですよね。
    来年も行きましょう!
  7. -

    2012-12-12 (Wed) 21:50

    お湯割りさん>>お疲れ様でした!

    まともに練習されてないのにあの走り、流石です!

    今度は得意の夜の忘年会で弾けましょう!!
  8. -

    2012-12-12 (Wed) 21:53

    TOKUさん>>お疲れ様でした!

    あのテントがなかったらと思うとぞっとします。
    お鍋もご馳走さんでした。
    来年もワイワイやりましょう!!
  9. -

    2012-12-12 (Wed) 21:56

    ムラさん>>お疲れさまでした!

    2人じゃ辛かったでしょ。
    4人集めて、鍋つつきながらワイワイやるのが良いかも、
    来年も是非行きましょう。
    練習お付き合いしますよ~。
  10. -

    2012-12-12 (Wed) 22:02

    りんりんさん>>おつかれさまでした!

    雨じゃなく、雪だとテンションあがるって言いましたが、あれだけ寒いとダメですね~
    エースの働きで今年も表彰台に立てました。 ありがとう!!
    来年もよろしく~。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
