降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2012-12-08 (Sat) 22:27

    だから新ルートはイヤって言ってるのに...。
    明日は我が身(冷静に外せば大丈夫とはいうものの...)!

    ケガは大丈夫ですか?
    でも、痛いってもちゃんと走ってもらいますが(笑)。

  2. -

    2012-12-10 (Mon) 19:20

    節煙家Mさん>>でも面白いコースなんで....。
    実際、ワナにかかったイノシシ見るとなんだか切なかったですが。

    ケガ?
    レース中は忘れてましたが、今になって(痛

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

186

ワナわな~

どろんこ忘年会前日ということで、マッタリ山サイの予定でしたが....。

若いモンにゃまだまだ負けんで~モード発令しまして、

全て返り討ちに遭うわ、仕上げのS8で派手に転倒するは、

左太ももBLUEになってます。(泣

右ブレーキレバーも曲がるはで、涙チョチョギレ~。(気合で直しました

でも、一番ビックリしたのは........。
CA3A4513.jpg

S8新規ルート上に仕掛けられたワナに掛かった猪。

こっちに突進してきたときは来ないと判っててもビビりましたが、早ければ明日の命と思うと....。

合掌。
  • Date : 2012-12-08 (Sat)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2012-12-08 (Sat) 22:27

    だから新ルートはイヤって言ってるのに...。
    明日は我が身(冷静に外せば大丈夫とはいうものの...)!

    ケガは大丈夫ですか?
    でも、痛いってもちゃんと走ってもらいますが(笑)。

  2. -

    2012-12-10 (Mon) 19:20

    節煙家Mさん>>でも面白いコースなんで....。
    実際、ワナにかかったイノシシ見るとなんだか切なかったですが。

    ケガ?
    レース中は忘れてましたが、今になって(痛

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
