降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2012-12-03 (Mon) 02:29

    雨にやられたんで、年末出かけやすいよう年末大掃除を前倒しでそこそこ頑張っときました。
    あとは飲みっぱなしで、タバコ切らして近所のコンビニまでお散歩...(寒っ)。

    こんなんで、来週末の走り期待せんといて下さいね(失笑)。
  2. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-12-04 (Tue) 13:09

    ここ数日,何で?という感じで雨降りますよね。
    遭わずにセーフでしたね。
    「髪軽量化」って…宅の家人だと「重量化」願望(…激内緒
  3. -

    2012-12-05 (Wed) 21:16

    節煙家Mさん>>おっ家庭内平和活動お疲れ様です!
    自分も頑張らないと!

    まあ、楽しんで走りましょう!!
  4. -

    2012-12-05 (Wed) 21:18

    ぴよにゃんさん>>最近は雨雲レーダーとにらめっこです。
    ブログパーツもあったんで、早速アップ!

    重量化?なんとコメントしてよいやら......。
    お金はかかりそうですが(礼

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

180

ドタバタと山へ

雨雲レーダー確認する限り、昼前には雨降りそうだったんで.....。

PAP_4523-1_20121202214749.jpg
昨晩のキムチ鍋の出汁ドリアで体温めて、速攻着替えて、S8へ。


S8第3ルート逆走して、登りきったところからS8第1新規ルート。

T社まで登り返して(今週もボランティアの皆さんが竹林伐採されてました)T社南上部ST。

ちょっぴりバリエーションルート探索した後、雲行きが怪しくなってきたんで、舗装路踏ん張ってS8第3ルート。

デポ地まで帰ると同時に雨パラパラ降ってきました。(ホッ

その後、髪の毛軽量化して帰宅。


ちなみに非携帯電話には、節煙家Mさんからのメールがしっかり残ってました。(謝
4

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2012-12-03 (Mon) 02:29

    雨にやられたんで、年末出かけやすいよう年末大掃除を前倒しでそこそこ頑張っときました。
    あとは飲みっぱなしで、タバコ切らして近所のコンビニまでお散歩...(寒っ)。

    こんなんで、来週末の走り期待せんといて下さいね(失笑)。
  2. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-12-04 (Tue) 13:09

    ここ数日,何で?という感じで雨降りますよね。
    遭わずにセーフでしたね。
    「髪軽量化」って…宅の家人だと「重量化」願望(…激内緒
  3. -

    2012-12-05 (Wed) 21:16

    節煙家Mさん>>おっ家庭内平和活動お疲れ様です!
    自分も頑張らないと!

    まあ、楽しんで走りましょう!!
  4. -

    2012-12-05 (Wed) 21:18

    ぴよにゃんさん>>最近は雨雲レーダーとにらめっこです。
    ブログパーツもあったんで、早速アップ!

    重量化?なんとコメントしてよいやら......。
    お金はかかりそうですが(礼

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
