降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2011-12-23 (Fri) 01:24

    いや~、青春時代ってやつですね(四半世紀前...)。

    私も独身頃にゃ色々なエピソードありますが、この歳になると無茶しなくなっちゃいますよね~。

    その分山遊びで弾けたいもんです(笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-24 (Sat) 22:12

    節煙家Mさん>>青春時代が~ 夢なんて~♪
    道に迷っているばかり~~♪♪

    まさに そのとおり!(爆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

18

わが青春の....

PAP_4784.jpg


昨日から山口は彫刻の街へ研修に行ってました。
ここは、社会人になって結婚する間の約7年間を過した思い出の場所でもあります。



寮会で、騒ぎすぎてパトカー呼ばれたり.....

同上、飲みすぎて急性アルコール中毒になった後輩を介護したり......

同上、写真の池に飛び込んだり........

同上、酔いつぶれて食堂のトイレで朝を迎えたり........

振られた輩が集まって、女の子の名前をトイレットペーパーに書いて、それを鉢巻にして夜中に叫んだり(笑

以下、ここでは書けない○△□×※なこと......




バカした分、思い出も濃いです!(爆






2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2011-12-23 (Fri) 01:24

    いや~、青春時代ってやつですね(四半世紀前...)。

    私も独身頃にゃ色々なエピソードありますが、この歳になると無茶しなくなっちゃいますよね~。

    その分山遊びで弾けたいもんです(笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-24 (Sat) 22:12

    節煙家Mさん>>青春時代が~ 夢なんて~♪
    道に迷っているばかり~~♪♪

    まさに そのとおり!(爆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
