降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2012-12-01 (Sat) 02:43

    娘さんの誕生日に久寿玉とは...(笑)。

    我が家も無事次女の進学先が決まりホッとするも、いきなり大量の出費(大汗)。
    ほんとにニューバイクの予算確保出来るんかしら...。

    明日は寂しくお仕事ですが、くれぐれも罠に掛らぬよう(笑)!
  2. -

    2012-12-01 (Sat) 19:11

    節煙家Mさん>>クス玉は100均で売ってたりします。(笑

    フレームだけ眺めないように、お互い頑張りましょうね~(拝み倒すっていうべきか

    ワナには掛かりませんでしたよ~(爆
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-12-04 (Tue) 13:05

    ご無沙汰の間にお嬢さんのお誕生日も!
    しかもくす玉とは良いですね~!かなりツボです。
    おめでとうございます。
  4. -

    2012-12-05 (Wed) 21:13

    ぴよにゃんさん>>嫁さんの時と違って力入ります(笑

    いつまで一緒に祝えることやら(しみじみ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

178

一日早いんですが

PAP_4521-1_20121130212011.jpg

娘の誕生日イブ~!


PAP_4522-1_20121130211941.jpg


明日は娘は朝からお出かけ、嫁さんは忘年会。

オヤジは.......。




寒そうだけど、やっぱ 山!
4

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2012-12-01 (Sat) 02:43

    娘さんの誕生日に久寿玉とは...(笑)。

    我が家も無事次女の進学先が決まりホッとするも、いきなり大量の出費(大汗)。
    ほんとにニューバイクの予算確保出来るんかしら...。

    明日は寂しくお仕事ですが、くれぐれも罠に掛らぬよう(笑)!
  2. -

    2012-12-01 (Sat) 19:11

    節煙家Mさん>>クス玉は100均で売ってたりします。(笑

    フレームだけ眺めないように、お互い頑張りましょうね~(拝み倒すっていうべきか

    ワナには掛かりませんでしたよ~(爆
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-12-04 (Tue) 13:05

    ご無沙汰の間にお嬢さんのお誕生日も!
    しかもくす玉とは良いですね~!かなりツボです。
    おめでとうございます。
  4. -

    2012-12-05 (Wed) 21:13

    ぴよにゃんさん>>嫁さんの時と違って力入ります(笑

    いつまで一緒に祝えることやら(しみじみ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
