降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2012-11-25 (Sun) 02:04

    ははは...、勿論ずぶ濡れでした...。
    大波野の下りじゃ顔が痛く前が見えない程の土砂降りだったし...。

    明日は先週合流した二人とのんびりコース案内しながらって予定です。
    食肉祭行きは難しいかも。
  2. -

    2012-11-25 (Sun) 20:14

    節煙家Mさん>>やっぱり雨に遭いましたか!しかし、凄い雨でしたね~!

    今日は何とか合流できて良かったです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

175

都合により明日は走れなくなりました!

すいません、明日は走れなくなりました!

「よっしゃ!走って、食うぞ~」って楽しみにしてた人がおられましたらスイマセン!!

でっ 今日は、節煙家Mさん・S根さんと山サイ。
といっても途中参加、離脱だったんですが。
新規ルート探索に付き合っていただきましたが、全て不発! ご足労お掛けしました。(謝






CA3A4513-1.jpg
S8第2ルートのバリエーションルート入口部で離脱後、少し時間がありそうなんで道普請してたら雨が~~。

幸いな事に樹木帯だったんで、あまり濡れませんでしたが、約30分雨宿り!!(泣






CA3A4517-1_20121124193622.jpg
その後、天気は急速に回復ましたが、30分も経たないうちに再び大雨になりましたとさ。


A山へ向かった2人は大丈夫だったでしょうか?
  • Date : 2012-11-24 (Sat)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2012-11-25 (Sun) 02:04

    ははは...、勿論ずぶ濡れでした...。
    大波野の下りじゃ顔が痛く前が見えない程の土砂降りだったし...。

    明日は先週合流した二人とのんびりコース案内しながらって予定です。
    食肉祭行きは難しいかも。
  2. -

    2012-11-25 (Sun) 20:14

    節煙家Mさん>>やっぱり雨に遭いましたか!しかし、凄い雨でしたね~!

    今日は何とか合流できて良かったです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
