降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2012-11-24 (Sat) 00:55

    今日は大変お疲れでした。

    久しぶりの大量倒木切断...(汗)。
    いいトレになりました(笑)。

    明日もヨロシクで〜す。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

174

山仕事には皮手

午前中は、時よりポツポツと雨降ってましたが、祈りが効いて徐々に回復~。

嫁さん帰宅と交互して、オッサンはお山へ。 節煙家Mさんと昨日の道普請の続きをば。

2時間半かけて倒木処理して、全線開通しました!!(祝

出口部の地主さんにご挨拶して畑のあぜ道通るの了解もらってますが、「飛ばしてスリップ痕つけない」「出会ったら気持ちのいい挨拶」を心掛けてくださいね!!






PAP_4512-1_20121123190138.jpg
帰りに寄った「バサラの富士」(笑)で、皮手購入。 やっぱこれだね
  • Date : 2012-11-23 (Fri)
  • Category : 山サイ
1

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2012-11-24 (Sat) 00:55

    今日は大変お疲れでした。

    久しぶりの大量倒木切断...(汗)。
    いいトレになりました(笑)。

    明日もヨロシクで〜す。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
