降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2012-11-23 (Fri) 02:31

    暇なんで微力ながら参加しますよ〜!
  2. -

    2012-11-23 (Fri) 10:19

    節煙家Mさん>>小雨パラパラ降ってますが、メンテなら関係なし!

    嫁さんが出戻ってきたら連絡します!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

173

新ル~ト!

娘は学校へ、嫁は実家へ。

残されたオヤジは、もちろんお山へ~!

走る前にまずは道普請。S8第1ルートをチャチャッと済ませる予定でしたが、竹林帯抜けて左コーナーの反対側へ探索しましたら......。






CA3A4528-1.jpg
繋がってました~!!!(万歳







CA3A4530-1_20121122181233.jpg
結局走るのを止めて3時間ほど黙々と作業しましたが、力尽きて倒木処理は未完です。

明日、午後から再開しますので、お暇な方協力できる方ヨロシクです!
  • Date : 2012-11-22 (Thu)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2012-11-23 (Fri) 02:31

    暇なんで微力ながら参加しますよ〜!
  2. -

    2012-11-23 (Fri) 10:19

    節煙家Mさん>>小雨パラパラ降ってますが、メンテなら関係なし!

    嫁さんが出戻ってきたら連絡します!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
