降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

171

うどんはコシ!

PAP_4521-1_20121121221110.jpg


小倉に出張でした~。





「小倉・駅前・食事」で検索してみると、何やら「うどん」が結構ヒットするんで......。






PAP_4523-1_20121121222103.jpg
朝もはよから、クッキングパパでも取り上げられたという、7番ホームの立ち食い屋さんで「かしわうどん」 350円






PAP_4525-1_20121121222112.jpg
確かに美味しいんだけど、めんのコシが.....。






PAP_4512-1_20121121222134.jpg
帰りに小倉元祖焼きうどんの店らしいレトロなお店「だるま屋」で、




PAP_4514-1.jpg
「天まど」(焼きうどんに卵トッピング)510円

う~ん味もボリュームも物足りん!




山田屋の手打ちうどんが無性に食べたくなってきたぞ!







PAP_4519-1.jpg

PAP_4520-2.jpg



こっちのほうが感動したりして(笑
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
