降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2012-11-21 (Wed) 01:33

    結構派手に漏ってた割にゃ、最後の下り良いペースでしたね(笑)。

    日曜日の食肉祭絡みでの山サイ、是非っ!
  2. -

    2012-11-21 (Wed) 22:32

    節煙家Mさん>>右手の握力低下しました(笑

    日曜日、月1のパン屋もやってるかもしれないんで、グルメ山サイしますか!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

170

危ないところでした!

先日の山サイで発覚したフロントブレーキのオイル漏れ。




PAP_4544-1.jpg
リザーバータンク内のオイルは殆んど抜けてました!(汗

バンジョーの締め付けボルトを確認すると、ユル、ユル~ッ。

以前、立木に思いっきりヒットした際に緩んで、その後の走行で緩みが増したんでしょうね。

取り急ぎ増し締めで漏れは止まりましたが、ホースの末端部もヤバそう!(泣



皆さんもご用心を!!
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2012-11-21 (Wed) 01:33

    結構派手に漏ってた割にゃ、最後の下り良いペースでしたね(笑)。

    日曜日の食肉祭絡みでの山サイ、是非っ!
  2. -

    2012-11-21 (Wed) 22:32

    節煙家Mさん>>右手の握力低下しました(笑

    日曜日、月1のパン屋もやってるかもしれないんで、グルメ山サイしますか!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
