降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2011-12-19 (Mon) 01:35

    今日はお疲れでした~。

    道普請はほとんど最終段階で大した働きじゃなかったけど、また楽しいルート出来ましたね。
    あのスイッチバックは次回何とかクリアしたいっすね~。

    あれから入院中のトレック号の治療方針など相談してたら、既にFフォークはOH完了との事。
    年内退院出来そうで一安心です。

    ただ、あっちこっちのベアリング類がガタガタだそうで...(汗)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-19 (Mon) 21:35

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした~。楽しかったですね。
    新規ルートの後半は今シーズンの宿題ってことで(笑

    ベアリングの傷みはホイールだけって思ってましたが、やっぱあれだけ山サイこなしてると.......。

    こりゃもう一台購入ですか!(ニヤリッ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

17

祝 開通!

朝は大霜でしたが、今日もいい天気!
予定どおり、節煙家Mさんと山サイ&道普請。集合前にホームセンターで替刃を購入して準備万端で望みます。
まずは、メンテ済のT社南下部シングルをエッチラ上って、中間点の鳥居から早速道普請。
やっぱ、2人だと作業もはかどりますね。 あっという間に完了して、舗装路をこれまたエッチラ上って、お楽しみの初ライド!






CA3A4782.jpg


後半のスイッチバック 予想どおりエグかった~!

こりゃ乗りこなす楽しみが増えました。 ジャンプ&ターンがいいかも?

昼食後は、もう一本道普請こなしながら下って最後はS8って、当然登り直さなきゃならないのが辛~い!

第一ルート楽しんで、いつもの自販機で休憩後、ラストはドッカ~ンと第三ルート。サスのセッティングもつかめてきてご機嫌です。


でも、性能にまかせっきりになって、下手になりそうなのが怖い!
 
  • Date : 2011-12-18 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2011-12-19 (Mon) 01:35

    今日はお疲れでした~。

    道普請はほとんど最終段階で大した働きじゃなかったけど、また楽しいルート出来ましたね。
    あのスイッチバックは次回何とかクリアしたいっすね~。

    あれから入院中のトレック号の治療方針など相談してたら、既にFフォークはOH完了との事。
    年内退院出来そうで一安心です。

    ただ、あっちこっちのベアリング類がガタガタだそうで...(汗)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-19 (Mon) 21:35

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした~。楽しかったですね。
    新規ルートの後半は今シーズンの宿題ってことで(笑

    ベアリングの傷みはホイールだけって思ってましたが、やっぱあれだけ山サイこなしてると.......。

    こりゃもう一台購入ですか!(ニヤリッ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
