降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2012-11-19 (Mon) 00:33

    今日はルート案内など大変お疲れでした。

    やっぱり大勢で走るんは楽しっすね〜。
    蜘蛛の巣もビックリするほど無くなってたし。

    来週末は珍しく三連休なんで、猟期前の山サイ三昧といきたいですね〜。

    あっ、あの激登りは10回目位でやっとこさクリアしました...(失笑)。

  2. さかっさん

    さかっさん

    2012-11-19 (Mon) 10:39

    お疲れ様でした。やはり夏場は蜘蛛の巣と格闘するんですね、すごく走りやすかったです。
    初めてのコースだったので逸れてしまったり踏ん張りが利きませんでご迷惑をお掛けしました。また寄せて下さいね。
  3. -

    2012-11-20 (Tue) 20:58

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした~!

    ワイワイやりながらの山サイは楽しいですね。コースも走りやすくなったし。

    日曜日は食肉フェアもあることだし、またみんなでワイワイやりますか!
  4. -

    2012-11-20 (Tue) 21:01

    さかっさん>>最後は少し焦りましたが、何事もなく良かったです。

    また遊びましょうね~!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

169

道普請&山サイ

CA3A4541-1.jpg

やっぱり大人数でやるとはかどりますね~。





集合時は7人でしたが、ウエルネスの登りで2名を拉致!(笑

まずは、メインルートへのトラバース道を整備して、家主さんへご挨拶の後、T社南下部STへ。
路面の状態は良かったので、仕事もさほどではなく一安心。

続いてS8新ルートへ。ここは最初の激登り部が厄介。今回は残念ながらクリアできず。
そういえば、2回トライした人が....。(笑

久し振りの新ルートも大した倒木もなく気持ちよ~く下って、昼食。

午後の部は、まずT社展望台まで舗装路登って、展望台でデポしておいたボトルのお湯使って、カフェオレ休憩。
1本のボトルが保冷専用だったとは! ぬるっ!!






CA3A4543-1.jpg

CA3A4542-1.jpg



T社への上り口を整備後、S田さん合流、Tさんはお店へ。午前中お仕事のS根さんも合流して、T社東STへ。
下部ST入口部の倒木もあっという間に処理して、ご褒美ライド~。

新ルート探索は不発に終わり残念でしたが、ニコニコパークでジュース休憩後、本日のラストはS8第3ルート。

いい感じで途中まで下って後続を待ちますが、いつまで経っても現れる様子がない!
転落の恐れがあるところもあるんで、引き返してみますが、どこにも姿なし。(汗

分岐でルート間違えてたのが判って一安心。(ホッ

スタート地点への舗装路登りでいつものようにバトルが始まって、いつものとおり負けましたとさ。(悔


また、声かけてやりますんで、懲りずに来て下さいね~(切望

  • Date : 2012-11-18 (Sun)
  • Category : 山サイ
4

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2012-11-19 (Mon) 00:33

    今日はルート案内など大変お疲れでした。

    やっぱり大勢で走るんは楽しっすね〜。
    蜘蛛の巣もビックリするほど無くなってたし。

    来週末は珍しく三連休なんで、猟期前の山サイ三昧といきたいですね〜。

    あっ、あの激登りは10回目位でやっとこさクリアしました...(失笑)。

  2. さかっさん

    さかっさん

    2012-11-19 (Mon) 10:39

    お疲れ様でした。やはり夏場は蜘蛛の巣と格闘するんですね、すごく走りやすかったです。
    初めてのコースだったので逸れてしまったり踏ん張りが利きませんでご迷惑をお掛けしました。また寄せて下さいね。
  3. -

    2012-11-20 (Tue) 20:58

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした~!

    ワイワイやりながらの山サイは楽しいですね。コースも走りやすくなったし。

    日曜日は食肉フェアもあることだし、またみんなでワイワイやりますか!
  4. -

    2012-11-20 (Tue) 21:01

    さかっさん>>最後は少し焦りましたが、何事もなく良かったです。

    また遊びましょうね~!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
