降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-11-17 (Sat) 08:51

    遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!
    ますます若々しくご活躍を!
    可愛いケーキですね。えっ,この前に既に別腹で…?
    メッセージプレートが泣かせますね…

    新しい自転車,お祈り足らないのかも(爆
  2. -

    2012-11-17 (Sat) 22:35

    ぴよにゃんさん>>久し振りのご馳走(内緒)で胃袋マヒしてました。(笑

    しかし、1年経つのは早いですね!
    あと何年ハードにどてんこ乗り回せるかって考えると.....。

    ニューマシーン欲しい!
    一緒に祈ってくださ~い!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

167

いそいち

CA3A4538-1.jpg

お祝いってことで、お久し振りの牛焼肉をしこたま食した後はバースディケーキ。


ベツ腹とはよく言ったもんです!(笑
2

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-11-17 (Sat) 08:51

    遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!
    ますます若々しくご活躍を!
    可愛いケーキですね。えっ,この前に既に別腹で…?
    メッセージプレートが泣かせますね…

    新しい自転車,お祈り足らないのかも(爆
  2. -

    2012-11-17 (Sat) 22:35

    ぴよにゃんさん>>久し振りのご馳走(内緒)で胃袋マヒしてました。(笑

    しかし、1年経つのは早いですね!
    あと何年ハードにどてんこ乗り回せるかって考えると.....。

    ニューマシーン欲しい!
    一緒に祈ってくださ~い!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
