降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. サカネ

    サカネ

    2012-11-14 (Wed) 12:26

    お疲れ様です。
    残念ながら、日曜日の午前中は仕事により参加できません(泣)
    また次回よろしくお願いします。
  2. ムラカミ

    ムラカミ

    2012-11-14 (Wed) 20:22

    お久しぶりです。
    日曜日、参加します!
    昨日お店で常さんにも聞きました。
    しっかりがっつり山仕事しますので
    よろしくお願いします^_^;

    走りのほうはくれぐれもゆったり山サイ
    でお願いします(笑)
  3. -

    2012-11-15 (Thu) 21:58

    サカネさん>>あらっ残念です!
    午後から合流されてもいいですよ~。
  4. -

    2012-11-15 (Thu) 21:59

    ムラカミさん>>気合入ってますね~(笑

    楽しんでやりましょう!!
  5. サカネ

    サカネ

    2012-11-16 (Fri) 12:23

    午後から参加予定です。でも終わってたら悲しいですね。行く前に愛煙家さんに連絡入れてみます。
  6. -

    2012-11-17 (Sat) 19:05

    サカネさん>>了解しました!
    大丈夫、美味しいところ残しておきますよ~(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

165

今度の日曜日は....

今度の日曜日、9時30分ウエルネス集合で、道普請を兼ねた山サイやりま~す!
(※ヒロシゲ屋の常ちゃんのブログでも紹介してもらいます。)

ガンガン走りませんので、ご安心を!

これからのベストシーズン、楽しく走るためにトレイルメンテしながら、マッタリ走ります。

折りたたみ式の携帯ノコ(長さ200mm程度)持ってきて貰うと完璧です。

コースにはコンビニ等一切ありませんので、食料忘れずに!

雨天の場合は当日朝ブログでお知らせします。




山仕事でいい汗かきましょ!(笑)


  • Date : 2012-11-13 (Tue)
  • Category : 山サイ
6

Comment

  1. サカネ

    サカネ

    2012-11-14 (Wed) 12:26

    お疲れ様です。
    残念ながら、日曜日の午前中は仕事により参加できません(泣)
    また次回よろしくお願いします。
  2. ムラカミ

    ムラカミ

    2012-11-14 (Wed) 20:22

    お久しぶりです。
    日曜日、参加します!
    昨日お店で常さんにも聞きました。
    しっかりがっつり山仕事しますので
    よろしくお願いします^_^;

    走りのほうはくれぐれもゆったり山サイ
    でお願いします(笑)
  3. -

    2012-11-15 (Thu) 21:58

    サカネさん>>あらっ残念です!
    午後から合流されてもいいですよ~。
  4. -

    2012-11-15 (Thu) 21:59

    ムラカミさん>>気合入ってますね~(笑

    楽しんでやりましょう!!
  5. サカネ

    サカネ

    2012-11-16 (Fri) 12:23

    午後から参加予定です。でも終わってたら悲しいですね。行く前に愛煙家さんに連絡入れてみます。
  6. -

    2012-11-17 (Sat) 19:05

    サカネさん>>了解しました!
    大丈夫、美味しいところ残しておきますよ~(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
