降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-11-09 (Fri) 23:07

    …一番上の写真。
    絶句。

    お誕生日そろそろですか?
    昨年アップの劇的なバースデーケーキが
    脳裏に焼き付いたままなんですけど~。
  2. -

    2012-11-13 (Tue) 22:03

    ぴよにゃんさん>>道普請してたら出てきました!
    こんなに綺麗なイノシシの頭蓋骨は自分も初めてです(ビックリ


    誕生日?
    新しい自転車お祈りしてます!(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

161

新ルート.....

CA3A4522-1_20121104183634.jpg
昨日の疲れで、とてもどてんこ乗る気分体力じゃなかったんで、




S8第2、3ルートのトレイルメンテへ。


CA3A4521-1.jpg
祠のある分岐点手前のブッシュ帯を中心にメンテしましたが、分岐に近づくにつれて、ハチがホバリングするんで、出来る限りのところで終了!

帰る際、民家へ降りるトレイルのバリエーションルートないかと探索したところ......。



ありました~~!!



肝心なところに「ワナ」が仕掛けられてるのが残念ですが、適度な登り返しもあったりしてトレコースとしては最高です。(嬉

  • Date : 2012-11-04 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-11-09 (Fri) 23:07

    …一番上の写真。
    絶句。

    お誕生日そろそろですか?
    昨年アップの劇的なバースデーケーキが
    脳裏に焼き付いたままなんですけど~。
  2. -

    2012-11-13 (Tue) 22:03

    ぴよにゃんさん>>道普請してたら出てきました!
    こんなに綺麗なイノシシの頭蓋骨は自分も初めてです(ビックリ


    誕生日?
    新しい自転車お祈りしてます!(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
