降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-11-04 (Sun) 00:56

    またもやハードトレ&道普請お疲れです。
    派手な転倒後もガンガン走れる気合いは流石です。

    私の週末は二日続けてのオルベア号(11ヶ月ぶり)出動です(笑)。
    今回SLR購入にあたってちょこっとでも特典付かないかとマービック試乗会に参加(不発...)。
    明日は年に一度の体力測定(皇座山)に参加します(終了後のBBQが楽しみですが...)。


  2. -

    2012-11-04 (Sun) 18:57

    節煙家Mさん>>白い液が大量に流れ出て焦りました!

    ちなみに自分のオニキス君は、分解バラバラ状態です!(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

160

文化の日なので

CA3A4514-1.jpg

朝グッと冷え込むようになりましたね~

これから山サイベストシーズンです!
まずは宿題のT社南上部STへ。文化の日なんで頭で色々考えながら下りますが、いまいちシャンとしない!






CA3A4512-1.jpg
3周回目、鬼門のS字で派手に転倒!!(痛

おまけに、前タイヤビート外れてデポ地まで担ぎです。(泣

気を取り直して、今度は考え方変えて思いっきり体使ってみます......。



いい感じ~!!!

調子に乗って、S8第1ルート、T社東上部STを含めた周回トレに移行!

合計4時間ちょっといい汗かきました。

トレの後は、





CA3A4517-1_20121103222427.jpg
T社東下部STのトレイルメンテ。

張り出した竹、枝などを2時間かけて処理しときました。最後のシダ部までこなせませんでしたが、これでグッと楽しめるようになりましたよ~。








CA3A4519-1.jpg

デポ地まで帰る頃には、すっかり日が傾いてましたとさ。
  • Date : 2012-11-03 (Sat)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-11-04 (Sun) 00:56

    またもやハードトレ&道普請お疲れです。
    派手な転倒後もガンガン走れる気合いは流石です。

    私の週末は二日続けてのオルベア号(11ヶ月ぶり)出動です(笑)。
    今回SLR購入にあたってちょこっとでも特典付かないかとマービック試乗会に参加(不発...)。
    明日は年に一度の体力測定(皇座山)に参加します(終了後のBBQが楽しみですが...)。


  2. -

    2012-11-04 (Sun) 18:57

    節煙家Mさん>>白い液が大量に流れ出て焦りました!

    ちなみに自分のオニキス君は、分解バラバラ状態です!(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
