降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2011-12-18 (Sun) 01:56

    白狐投入で更に下りのキレがアップですか!
    やれやれ、益々付いていけんくなるなぁ...。

    トレック号はドック入り(越年か?)なんで、明日はナイナー号で参上します。
    作業後の下りは絶対付いて行きませんから(笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-18 (Sun) 17:46

    節煙家Mさん>>スピード出過ぎて崖下転落したらヘルプお願いしますね~(笑
    トレック号ヒロ○ゲで寂しそうにしてましたが、ドック明けが楽しみですね!
    見違えるほど良くなると思いますよ!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

16

シャキッとした乗り味に!

父さんは、夜なべして、白狐インスト~ル~♪♪
ついでにシフトアウタ~もYUMEYA~~♪♪♪
フロントブレーキは訳あってBB7へ......。(泣









CA3A4773.jpg

こんなん なりました~!







CA3A4771.jpg

本日、早速S8で初ライド。
剛性ぶちアップしたんで、下りが楽しみ~。 ってその前の劇上りが........。

上り易~い! 

「なんかあったん?」てな具合にギャップ乗り越えちゃいます。これには驚き。

そして、下り。

スピード乗り過ぎて怖い!

今まで強引に力入れて曲がってたタイトコーナーも、腰振るだけで曲がっちゃう感じ! これまたビックリ!!

セッティング煮詰めたらまだまだ乗りやすくなりそうですよ~。


結局、第2ルート3本、第1ルート1本楽しんで、ニコニコパークで昼食後、T社南シングルのトレイルメンテ。







CA3A4774.jpg

CA3A4779.jpg

2時間ほどお仕事して本日終了! 手強い倒木は明日Mさんにお願いしようかな(笑


というわけで、山仕事したい方、明日10時ウエルネス集合です。ヨロシク!!






【おまけ】



spoon_ruj.jpg


チャージさんのチャリティーサドル いかがっ?

購入はこちらから → http://www.riseupjapan.jp/charge.html


  • Date : 2011-12-17 (Sat)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2011-12-18 (Sun) 01:56

    白狐投入で更に下りのキレがアップですか!
    やれやれ、益々付いていけんくなるなぁ...。

    トレック号はドック入り(越年か?)なんで、明日はナイナー号で参上します。
    作業後の下りは絶対付いて行きませんから(笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-18 (Sun) 17:46

    節煙家Mさん>>スピード出過ぎて崖下転落したらヘルプお願いしますね~(笑
    トレック号ヒロ○ゲで寂しそうにしてましたが、ドック明けが楽しみですね!
    見違えるほど良くなると思いますよ!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
