降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-10-29 (Mon) 00:47

    道普請お疲れです。

    まだ蜘蛛の巣が無くなるってまではいかないんでしょうね~。
    早くいろんなルートを回れるようになると良いけど。

    今日ヒロシゲ屋に行ったら、先週の山岳&林道サイクリングに行ってみたいって話を聞きましたよ。
    もし希望者多数なら今度企画してみますか?
    まあ、登りは多少覚悟が必要だけど(笑)。

  2. -

    2012-10-30 (Tue) 21:39

    節煙家Mさん>>入口部はわざとメンテしてないですが、とっても走りやすくなってると思いますよ~。

    自分もTさんから同じこと聞いてます。
    来月18日でも計画しますかね~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

158

暖かかったですね~

PAP_4529.jpg

朝はポツポツと雨が降ってましたが、昼前になって急速に回復したもんだから.......。
でも、トレイル痛めそうだったんで、T社東上部STの道普請を2時間ほどこなしてきました!

こっちはまだクモの巣トラップ多過ぎ~!!



あとは、同下部STだな。
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-10-29 (Mon) 00:47

    道普請お疲れです。

    まだ蜘蛛の巣が無くなるってまではいかないんでしょうね~。
    早くいろんなルートを回れるようになると良いけど。

    今日ヒロシゲ屋に行ったら、先週の山岳&林道サイクリングに行ってみたいって話を聞きましたよ。
    もし希望者多数なら今度企画してみますか?
    まあ、登りは多少覚悟が必要だけど(笑)。

  2. -

    2012-10-30 (Tue) 21:39

    節煙家Mさん>>入口部はわざとメンテしてないですが、とっても走りやすくなってると思いますよ~。

    自分もTさんから同じこと聞いてます。
    来月18日でも計画しますかね~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
