降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2012-10-27 (Sat) 18:02

    今日は予報よりも降り始めが早かったようですが、朝食後なら濡れずに済んだんでしょうね。

    自分は仕事だったんで自転車じゃなくってフォークリフトに乗ってました(´・ω・`)
  2. -

    2012-10-28 (Sun) 21:55

    コロコロ46号さん>>しっかり走りたかったんで、朝も早から頑張りました!
    おかげで足ボロボロですが(笑

    フォークリフト?
    運転してみたい!!
  3. 節煙家M

    節煙家M

    2012-10-29 (Mon) 00:39

    なんちゅ~周回数...。
    さすがです(呆)。

    寂しく仕事してたらRR氏が職場に出現し、つくづく週休二日じゃないは恨めしいと...。

    あっ、フォークリフトは仕事柄少し乗ったことあるけど、なかなか真っ直ぐ進まなかったな~。
  4. -

    2012-10-30 (Tue) 21:36

    節煙家Mさん>>今後のイベント参加に向けて頑張りましたが、汗汗前には遠く及びません(泣

    実は職場前を通過したとき、白いフレームお見掛けしましたが、

    寄らなくて良かった?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

157

何年乗ってるんじゃ~

PAP_4527.jpg
午後から雨予報なんで、朝食後、速攻山サイ。

T社南上部STを11周回、S8第1ルートを3周回ほど。

気温のせいなのか、雨のせいなのか、あれほど凄かったクモの巣は、すっかり少なくなってました。

もう少しであちこち走れそうです。(嬉

しかし、久し振りの山サイとはいえ、こうも下りがバタバタとは......。


マダマダデスネ!
  • Date : 2012-10-27 (Sat)
  • Category : 山サイ
4

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2012-10-27 (Sat) 18:02

    今日は予報よりも降り始めが早かったようですが、朝食後なら濡れずに済んだんでしょうね。

    自分は仕事だったんで自転車じゃなくってフォークリフトに乗ってました(´・ω・`)
  2. -

    2012-10-28 (Sun) 21:55

    コロコロ46号さん>>しっかり走りたかったんで、朝も早から頑張りました!
    おかげで足ボロボロですが(笑

    フォークリフト?
    運転してみたい!!
  3. 節煙家M

    節煙家M

    2012-10-29 (Mon) 00:39

    なんちゅ~周回数...。
    さすがです(呆)。

    寂しく仕事してたらRR氏が職場に出現し、つくづく週休二日じゃないは恨めしいと...。

    あっ、フォークリフトは仕事柄少し乗ったことあるけど、なかなか真っ直ぐ進まなかったな~。
  4. -

    2012-10-30 (Tue) 21:36

    節煙家Mさん>>今後のイベント参加に向けて頑張りましたが、汗汗前には遠く及びません(泣

    実は職場前を通過したとき、白いフレームお見掛けしましたが、

    寄らなくて良かった?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
