降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

155

山歩き

昨日の疲れもあって、午前中は調子の悪いフロントブレーキの全バラ&エアー抜きなど。


昼食は今話題の「マルちゃん正麺」食して、1時間ほどお昼寝っ!(幸

15時過ぎから、昨日車中で話題になってたA山の現状把握へ。






PAP_4517_20121021194517.jpg
第2、第3坂中間地点にちと太い倒木が~






PAP_4516.jpg
根性で処理しました!(疲






PAP_4515.jpg
時間がなくて山頂から、例の転落地点までしかメンテできませんでした(竹林帯除く)が、さすが主要J路、しっかり草刈されてました。(感謝






PAP_4512.jpg
傾く太陽とともに下山しましたとさ。
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
