降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-10-19 (Fri) 01:54

    第二日曜ですね。
    是非参加したいと思ってるんで、メンバーに加えて下さいな。

    第一日曜の徳地は3周回レースですか...。
    ん~、持久力無いけどスプリント力も無いし...(悩)。
  2. かすみん

    かすみん

    2012-10-19 (Fri) 13:52

    こんにちは、かすみと申します☆
    ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

    ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
    最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
    早く趣味って言えるくらいになりたいです!
    またコメントさせてくださいね♪

    あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
    そういうものに御理解があれば、
    私のブログにも遊びに来て下さい★
    これからも更新楽しみにしてます♪

    あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪
  3. -

    2012-10-19 (Fri) 21:49

    節煙家Mさん>>昨年のメンバーに情報提供済んでま~す。
    どMの忘年会愉しみですね~。

    徳地は時期が遅いのもあるのか、参加者の意見なのか、主催者の都合なのか.....。
    単純に「ヨーイ、ドン!」じゃ参加者が少なるのではって気がします。

    でも、せっかくの県内イベントでもあるし.....。

    悩むところですね。


  4. -

    2012-10-19 (Fri) 21:53

    かすみさん>>頭で考えるだけじゃなく、とりあえずショップの走行会などで、走る環境つくって体動かしてみてください。

    汗かいて、擦りむいて、笑ったもの勝ちですよ~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

153

はやいもので、もう忘年会の案内が

CA3A4546.jpg
あれからもう一年ですか! 年取ると1年が早いっていいますが.....。(しみじみ

もちろん参加します!!

それと、

12月2日の徳地のMTB大会、今年は3周回(スポーツは昨年までのペアの部コース、エキスパートはソロの部コースか?)
ですって。

正味30分のレースですか、 どうしようかな~
4

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-10-19 (Fri) 01:54

    第二日曜ですね。
    是非参加したいと思ってるんで、メンバーに加えて下さいな。

    第一日曜の徳地は3周回レースですか...。
    ん~、持久力無いけどスプリント力も無いし...(悩)。
  2. かすみん

    かすみん

    2012-10-19 (Fri) 13:52

    こんにちは、かすみと申します☆
    ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

    ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
    最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
    早く趣味って言えるくらいになりたいです!
    またコメントさせてくださいね♪

    あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
    そういうものに御理解があれば、
    私のブログにも遊びに来て下さい★
    これからも更新楽しみにしてます♪

    あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪
  3. -

    2012-10-19 (Fri) 21:49

    節煙家Mさん>>昨年のメンバーに情報提供済んでま~す。
    どMの忘年会愉しみですね~。

    徳地は時期が遅いのもあるのか、参加者の意見なのか、主催者の都合なのか.....。
    単純に「ヨーイ、ドン!」じゃ参加者が少なるのではって気がします。

    でも、せっかくの県内イベントでもあるし.....。

    悩むところですね。


  4. -

    2012-10-19 (Fri) 21:53

    かすみさん>>頭で考えるだけじゃなく、とりあえずショップの走行会などで、走る環境つくって体動かしてみてください。

    汗かいて、擦りむいて、笑ったもの勝ちですよ~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
