降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. サカネ

    サカネ

    2012-10-17 (Wed) 20:33

    お疲れ様です。
    先日は大変お世話になりました。
    で、今回もご迷惑でしょうが参加表明します(笑)
    直接参加は道の駅に8時頃でよろしいですか?
    よろしくお願いします。
  2. -

    2012-10-18 (Thu) 21:36

    サカネさん>>お疲れ様でした~。
    今週末もヨロシクです!

    今回は全線山岳コースなんで、スプリントはないはずです?

    詳細はまた連絡しますが、柿ノ木道の駅出発9時を考えてます。
  3. サカネ

    サカネ

    2012-10-19 (Fri) 12:31

    了解しました。昨日節煙家Mさんからメールを頂き、私も同乗することにしましたのでよろしくお願いします。
  4. -

    2012-10-19 (Fri) 21:41

    サカネさん>>明日は天気も良さそうなので、楽しみましょうね~。

    あっ 熊除け鈴はお忘れなく!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

152

意外に元気です!

PAP_4545.jpg

アミノ酸大量摂取が効いたのか、意外と元気です!

写真は塾長大好き「焼きいもようかん」 最近見ませんでしたが山口のセブンでゲットです。

【MTB連絡】
20日の土曜日、ヒルクライム大会も開催される安蔵寺林道を上って標高千mの暗闇トンネル通過後、匹見道の駅(場合によって寄れないかも?)でUターン。別のループ橋有りの舗装林道使って帰るっていう山岳サイクリングを計画しました! 7時ウエルネス集合後、車移動で、スタート・ゴールは柿ノ木道の駅予定。参加希望の方はコメントもしくは私の携帯、あるいは節煙家Mさんの携帯に表明ヨロシクです!!
4

Comment

  1. サカネ

    サカネ

    2012-10-17 (Wed) 20:33

    お疲れ様です。
    先日は大変お世話になりました。
    で、今回もご迷惑でしょうが参加表明します(笑)
    直接参加は道の駅に8時頃でよろしいですか?
    よろしくお願いします。
  2. -

    2012-10-18 (Thu) 21:36

    サカネさん>>お疲れ様でした~。
    今週末もヨロシクです!

    今回は全線山岳コースなんで、スプリントはないはずです?

    詳細はまた連絡しますが、柿ノ木道の駅出発9時を考えてます。
  3. サカネ

    サカネ

    2012-10-19 (Fri) 12:31

    了解しました。昨日節煙家Mさんからメールを頂き、私も同乗することにしましたのでよろしくお願いします。
  4. -

    2012-10-19 (Fri) 21:41

    サカネさん>>明日は天気も良さそうなので、楽しみましょうね~。

    あっ 熊除け鈴はお忘れなく!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
